しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

無収穫野郎

おはよう。

少し冷え込んで、朝ヲークは久しぶりに星が綺麗に出ていた。

北西の風強く、波には期待できねえだろう。

 昨日もNO-SURF。

仕方ねえ「波がなけりゃ、やりようがない」

落ち着いて仕事ができるっちゅうもんだ。

f:id:ssshoutenn:20210409043008j:plain

この間に「ウェットの穴補修」を進める。

ゴムのりはAmazonで買っておいたし。

なんかまた最近「どっぷりSURFER」に「転落」した 笑)

週末はどうなんだろうか?

そんなおり、久しぶりに連絡が来た「今週日曜日に、TRSWで津波の避難路を作るため、山を開拓するんだけど、来てもらえん?」

 。。。また「煩わしい」コトを。。。 笑)

 

 オレは過去「この方がいい」と思って色々やってきたが、純然にそれだけ。

そこに発生してくる「欲」は入れないようにしてきた。

 しかしながら、それを取り巻く環境、その他(例外もあるが)の何やら等々は何かしらの「策略」が付いて回ってることが多い。

 「ソレ」に気づかされた時の「友人を巻き込んでしまった」オレの勧誘は、むちゃくちゃ不純なものとなり、たつ瀬がない、付き合ってくれた友人に申し訳けが立たん。

「オレが騙されるということは、友人も騙される」ということ。

その責任は「デカイ」

 そしてオレは一切の「活動」をやめた。

 

別に「そういう活動」に否定的なわけでもなく、反対でもない。

ただ「オレはやらねえ」という方向に舵を切った。

安心しろ、邪魔はしねえ。

「やらねえ方向を推奨するでもなく、やることを褒めもしねえ」

それだけで「ありがたく」思え 笑)

 

そもそも今週末は、MKTが「波がなかったら、山歩き行きましょう」って誘ってくれてるし、北海道から1年ぶりに娘も帰ってくる。

 オレは「自分のまわりの皆さん」と楽しくやっていられればいい。

「マツリゴト」は、そういうのが好きな人たちの間でやっていなさい。

 

万が一、何か「テコ入れ」することがあるとしたら、それは「豊橋サーフィン協会」の復活でしょうかねえw

「アレ」だけは、なんだか中途半端に「宙に浮いてる」みたいに、なってしまったからなあw

 ま、それも「時代錯誤」

 我ら「KSGG」は内政に干渉せず。

 

これから夏に向かって、色々なことがあるだろう。

もし「降りかかる火の粉」があるとしたら「振り払う」だけだ。

何しろこちらにはあの反逆のカリスマ「旧世直し会会長:チャチャマンボMSTK」がいるのだから 笑)

f:id:ssshoutenn:20210409051929j:plain

「ひでえ顔」してんなw   この頃、いい事なかったからな。

なので「今がいい」んだろうな

 

この「古い写真」を探してたら、3年前の「死亡遊戯」の証拠が、色々出てきた。

f:id:ssshoutenn:20180412193044j:plain

3年雨の春も、オレは入院してたんだね 笑)

f:id:ssshoutenn:20180411071039j:plain

そうだよ「ヤマスギサコツ」

f:id:ssshoutenn:20180418041432j:plain

いまだに「おもひでのチタン」は、オレの方にぶち込んだまま。

オレが死んだら、金具が焼け残ったら、生きた証拠として「骨壺」に入れてもらおう 笑)

f:id:ssshoutenn:20210409052453j:plain

やはり基本「パリピ

楽しいのが一番!

f:id:ssshoutenn:20180418191029j:plain

そんな古い写真見ると、「まだmだあっwww」って思うねえ。

若者にないもの、唯一負けないもの、それは「歴史の長さ」笑)

 「冬は終わり、春になり、作物は実る」

youtu.be

5:55 さて、ゾロ目からの活動開始としよう。

 

じゃあの