しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

仕事野郎

おはようゴンタくれ〜

ようフルな。

今日は雨上がるだろ、そしたら風もあう。ってkことで朝一狙いはAM3:00起床。

昨日その前とSURFしてねえので、今日はしっかりとやるぜ〜

 「練習は、1日休むと1週間休んだのと一緒」とか言われなかったか? 笑)

それでも体重は63Kg台に3ど突入。

オレの今の身体の「臨界点」」だろう。

それ以上減ると「スタミナ」が持たねえ。

「しっかり食う」と言っても限界があるし。

「そういう戦い」なんだよ、オレの場合 笑)

 

そんなことばっかり言ってるが、昨日は「1つの仕事」が完成した。

LDKのリフォーム、築26年か。

新築時に御用命いただき、古くなったということで。

壊すと「オレがやった仕事」が出てくる。

「表面」をめくれば、タイムカプセルのように。

今回は天井、壁、床、キッチン、照明等の前面リフォーム。

コレが

f:id:ssshoutenn:20210301143746j:plain

こうなる

f:id:ssshoutenn:20210521134630j:plain

f:id:ssshoutenn:20210521134711j:plain

お客さんの要望で、「使えるものは使う」

コレでスッキリ。

そうだよ、意外と「仕事してる」んだよ 笑)

「わからねえように見せてる」??

いや実際「海には行ってる」

「リハビリだから」

 

そんなリハビリも明日はお休み。

久しぶりの「釣り大会」

あの「ハンクメ集団:浜の家 ちゃんぴおんシップ」IN 清水

「黒鯛のでかいのを釣り上げてやろうじゃないか!」

今回は10名? 厳正なるくじ引きで、オレはまた「MKT」と同船。

こりゃ「気楽でいい」 笑)

「嫌になったらすぐに諦めることで有名」な二人だ。

でも「実力」歯あるぜ〜 オレはな 笑)

MKTは「3年釣れず」の記録保持者だからさw

久しぶりにAKYMさん他、みんなと釣りができる。

楽しみでR。

 今回は「THE-Y」はなぜか不参加。

大方「飽きてきてる」んだろう。

おかげさまで、天気はピーカン、風も吹かない「ぜっっこ雨の釣り日和」が約束された 笑)

 Yは言うだろう「どうせやるなら宿毛、行きましょうよ!神戸で拾ってってください!」

うむ、それはオレのような中途半端釣りじゃなくて「本気と書いてマヂ、M・MIYAWAさん」が担当だろう。

f:id:ssshoutenn:20210521145210j:plain

さあ、そんなことで、ああ、やべえ4:00だ。

まだ「粂降ってる」が、波乗り一てきマ〜っす!

後で餌買いに行こ〜っと。

 

じゃあの