しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

暴風野郎

おはよう。

昨日の心霊シリーズはどうだったかな?

「コワい」でしょうw

書き忘れたが、8/9は「長崎に原爆が落とされた日」だった。

敗戦色濃厚の日本に、8/6からたった2日で次の原爆を落とす意味があったんだろうか?
「原爆の実験」に使ったんだとしたら、悪魔の所業だろう。

亡くなられた方々に合掌。

 

 さて、昨日の爆風は体感したかな?

オレは「パチスロで負けた帰りに」体感した。

日本海側、いや日本列島縦断する経路をとったこの9号。

南からの湿った空気を吸い込んで東海地方のSURF-PONTを全滅させて、ボクから「煩悩」を引き出させた。

 SINをおびき寄せるに購入しておいた「ワイン」で、いろいろな「悪魚」を釣ろうとしたんだが、「スレ」ているのか、キャスティングが届かなかったのか「NO-FISH」

f:id:ssshoutenn:20210810084929j:plain

やっすいワインじゃ「外道」も釣れねえ 笑)

 

 仕方がない「もう死のう」と考え、行ってしまった。

f:id:ssshoutenn:20210810085045j:plain

1/319 うち確変が60% この台はまだ回る方だった。

すでに「ボン締め」に入っているクソホール、出るわけがねえ。

あっという間に20K、3連敗でオレのお盆は「あぼ~ん」になった。

 

 この連休は天気悪そうで、8/14の「昼食会」は出来そうにないねえ。

「MCBT特別狂走記念」は、最初で最後にしておかないとね 笑)

 

 つまり、オレは昨日「何にもしてねえ」

パチンコ行って負けただけ。

波乗り復活する前の「自分」に、久しぶりに浸かってみたが、こりゃあ退屈だわw

 

 吹き返しの強風は明日の朝までは続くのか、ま、なるようになる。

どうしよう、朝から連休するか、もう1日仕事するか。

「HELLにい」のように16連休なんてあっても「いらねえ」し。

それにしてもアイツ、16連ってまさか体のいい「クビ」じゃねえのか 笑)

16連休しても困らねえ立ち位置って、どうなんだろ。

 オレなら「たえれん」 笑)

「適材適所」っていうから、それもアリなんだよね~

 

それでじゃないけどおやぢがさ、よく酔っぱらってオレに言ってた

「やい!しゅんすけ、おまえな~ クジラのしっぽよりも、メダカのアタマになれよう~ 自分で判断して、動けるようになれ!」

 

オレは思ったね「クジラのアタマじゃ、いかんのか?」 って 笑)

 

 そんなオレを「生活指導」してくれた先生が、先日亡くなった。

ちょうど1週間くらい前に行き会って「元気にやっとるか、やっとるみたいだな?直接受け持ったことはなかったけど、よ~く覚えとるぞ」って。

 通夜に行くと、いい写真が飾ってあった。

「ありがとうございました」って。

偶然なんだが、行き会えてよかったなあ~ って。

 水色のシャツにピンクのビーサンでいったから「超目立って」きたぜえw

 

 今日はおそらくNO-SURF。

明日は朝イチねらってみようかねえ~ 波があればだけど。

f:id:ssshoutenn:20210810091704j:plain

去年の今日です↑

 

じゃあの