しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

レアモン野朗

おはよう。

「HEYチョウ〜 IKBに着いたか〜?」と聞きたくなる今朝も歩いてきた。

先日の「シャークアタック」の件で、「被害者は足切断??」って噂が流れたようだが、今のところは大丈夫。ピンピンで仕事してるらしい。

 それより前、4〜5年前か?SIWで腕を噛まれた消●士は腕を切断した、というこれもまた「ウワサ」なのか、「猟師から聞いた」と言うものも存在。

 実際、サメの歯には大量の雑菌が付着しており、よほどきれいに傷口洗浄しないと「壊死」が始まるらしい。

 

 壊死といえば「絵師」

そう、彼のことを思い出す。

「PINK~FOX」 ピンクのキツネとあだ名されたYPK。

その立ち回りとは裏腹に、目的を達成するためには手段を選ばず、裏の裏まで読んでの狡猾な作戦から「エロビーム」に惑わされたヤシも多いと聞く。

f:id:ssshoutenn:20200909100808j:plain

ではなぜ「絵師」か。

彼の特徴はなんと言っても「デザイン力」

その発想は素晴らしく、何度もKSGGのデザインをお願いしたのだが「有料」っぽいので依頼を考えざるを得ないのが実情である。

 40を過ぎても現役の「スケーター」しかも「ストリート系」なのだ。

このAKB地区お治安も、夜な夜な居酒屋巡回を行う彼のおかげで保たれているとか。

 そんなYPKも、実は早起き。

彼の関数値はもはやMAXを突き抜けているので、我と同じ「飲酒禁止ZONE」に入っている。

 飲酒禁止ZONEといえば、KW神でいうところの「鬼ZONE」

感じで「鬼損」と書く。

また最近ささやかななブームを呼んでいる「大工の源さん 超韋駄天:どれだけ負けるかコンテスト」では、ぶっちぎりの記録を樹立。

 「AKBのMH歯、オレが経営を助けている」と自負している。

f:id:ssshoutenn:20211023052135j:plain

彼も1度は死んだ命。

 大動脈解離により、心臓を摘出。

ついにV6からV8への移植をし、300PS→800PSへとパワーアップ。

 しかし「コンピューター」が古いのでついていけず、「鬼ZONE突入」になっておるのだ。

 そんな「昭和の名機」たちも間も無く冬を迎え「今年はいっちょ、滑ったろか〜!」と来るべくウィンターシーズンにむけ、粋をあげる。

 

さあ、朝一LINEが届き始めた。

クソして、海に向かおう。

 なお、本日現場は材料入れ2500枚。

オレなら一人で1週間はかかる 笑)

誰か暇な奴が居ればMRGに連絡を。

 

うねりさえあれば、今日はいいぜ。

 

じゃあの