しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

下書きまちがい野郎

おはよう。

税金の季節、一生懸命働いたイノチガネを「血税」という形で納付する季節。

たった¥3000のTシャツを企画しただけで結構な金が集まってくるのに対し、全国民から市県民税、ガソリン税所得税贈与税、重量税?自動車税、固定資産税。。そして消費税、法人税。 

まだ他にあるか!?

 「どんだけ〜」って。

それを「ムダじゃねえか?」ってこと、自分の得になるような振り分けを行っていく方々には

「お疲れ様です!頑張ってください!」としか、言いようがないわw

トラックのISUZUアメリカに全株売った?って出てたね。

日本から日本製企業はいなくなるんじゃねえか 笑)

 自国の企業も守れんで、政もクソもねえよ。

 

と、力みながら「カマロの保険」を振り込まないとw

なので春先なんだろうね〜 なんでこう「集中させる」のかね。

 

波が小さいと、考えることもセコくなっていく。

なんてったって昨日はNO-SURF。見にも行ってない。

そのおかげか「紙の海」は問い合わせが帰ってくるところまでは追い詰めたのさ。

 丸っと一日仕事を「こ〜く」やったのは、いつぶりだろうか 笑)

10Zの「おまえ〜、仕事しとらんら〜?」っていうのはあながちあってるのかも知れねえな。

 

ありゃ、ちょっと待った。

失敗した、また後で〜 ひとまず更新。

じゃあの