しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BATTLE BONUS GETできず野郎

おはよう。

結局、山には行かず孫①といい時間を過ごしたオレです。

いや、今朝帰るって言うからスノボ行けたんだけど、波ありますでしょう〜

色々考えての「滑りたいけどやめておく」

わざわざ干しておいたウェットを軒下から出しておいたら「雨降ったんかー」

なんで?山は雪だろ??

 大丈夫かなw KW神さんら、飛騨流れ葉いくって言ってたけどなw

最近、16が行ってから得意だなw

あれ?栂池に変更してるな、 KW神が言ってたからなー 笑)

いい日に当たるといいな。

条件が揃ってる雪崩注意だぜw 

 

 オレは昨日は孫が来る前に「サクッと」海に行った。

やはり流木処理工事チュウでカラーコーンが出てる。

波は「アタマ」暗いのが来るねw

読み通り!

風向きもあってる、よっしゃああw w w

風除けのマルタ小屋も壊されて、誰もいねえ。

それにしても、せっかく流れてきた流木、何お邪魔にもならんのに片付ける必要があるのjか?

 不要な土木工事に予算をつけて、簡単に血税を投入し一部のものが「おいしい」社会構造。

 もし、「カメのため」ならアホだろ、それこそ自然淘汰

勝手に井戸とか掘り腐って、便所の水が枯れたんだろ?

そんなもん、よそもんが使う便所なんか作るんじゃねえ。

人が集まるんだろうがよ、不便なままでいいわw

人間がいる世界で生きてイケるものが生き残るように人間がしてるんだ。

子供達にわかりやすい「建前」作って、ある意味洗脳じゃねえのか?

堤防もカメの保護もやめて「国民の生活」を優先しろ。

リニアだってよ、そんなもん作ったら代わりに使わなくなる飛行機、飛行場はどうするんだ?

ECOのために石油とエネルギー使って作ったプリウスは、さぞ地球のためになるんだろうな 笑)

 「それに乗らせるため」に旧車の税金は揚げたれーってさ。

「喫煙者よ、お前らは死刑」ってなりそうで怖いわw

すげえ「人間お動きをするロボット」ができたって。

宙返りとか「普通の人間」にはできねえだろ 笑)

そのロボットが銃持って戦線投入で敵兵の「人間」を殺す。

AIはどんどん賢くなって「無駄しかしていない人間は地球に不要です」ってなっていく。

犯罪者がネットで情報集めてボールペンで指示して、集まった知らねえやつらが犯罪を犯す世の中だぜ。

 マイナンバーやカード類が進んでる世の中で「個人情報」なんて保護できねえところまで来てるんじゃねえか?

 調べる気になれば調べれねえことはねえ、って。

 

そんなことより国の借金1256兆円って、あんた、なんだよ?必死で働いて税金払ってても使い主が「バカ」だからどんどん増える国の借金。

 ?国は「金を作れる」んだから、借金ってどこにしてんだ?

国民か??

 そもそもあんないらねえだろ、国会議員。居眠りしてるバカ議員を減らして、もっとまともなヤツ入れろ。

 今の選挙システムがどうしてもクソだって「ガーしー議員」が教えてくれてるだろ?笑)

 そんな奴らが決めた金の使い道の失敗、それを補うため、やつらの贅沢のため必死で働く国民。

「アホくせえ」と思う頭のいい若者は働かねえよ。

理性と知性があるものは外国に出ていく。

「犯罪」に走るもの、政治とズブズブの怪しい宗教に助けを求めるもの、自殺するもの。

子が親を殺し、親が子を殺すこの日本をまがいなりにも指導しているオマエらは、この状況をどう思ってる?

 「あっはっは、ソレは哀しいことです。だが大体うまくいってるとお聞きしている、気にも止めねえ。景気は上昇中です。漫画に書いてあった」ってとこか。

 

国民はお前らの家族じゃねえのかよ。

 

 

 

ああ、すまん、興奮した。オレの幼稚な見解だからよ。

今の政を行ってる奴らは、絶対「KSGG」には入れてやらねえ。

どんなに頼まれても、カネを積まれても。。。 いや、まあ、カネはもらうかも 笑)

そのカネで、みんなで北海道や〜 って 

 

地形はね、前のところがいいんじゃないかー

そう思ってもまあ、工事中だろ。

現場のおっさんらには罪はないから、邪魔せずにスルー。

MCCYさんいねえなー

KJMで「ボー」っと海を見てる「KNBくん」を発見。

「あっちの方がいいっすね〜」と入水が決まった。

「17からなんで、もう20年は超えました」

っふん!まだビギナーだな! 笑)

毎日居るなw KNBくん、あんたも好きやねえ〜 

 

車の中でさっさと着替えて入水。

インサイドのドルフィン。。。。。 (あかん、板が沈めれねえ。まだ左腕がおかしい。。。)

カレントに乗ってなんとかゲッティングアウト。

気分いいぜ、人のいねえアウトサイド、たまに頭オーバーも入ってくる。

パドルしてもやっぱし左腕がおかしい。

(。。。ちくしょ〜 こんなんなら明日はスノボの方がいいのかやw)

やがてNEW BOARDを引っ提げ、GR登場。

「ふぉうほう〜〜〜!!」相変わらず元気だ、いいなアフォは 笑)

迷いがなく、悩みがない 爆笑)

 

ちょっとした横流れに逆らいながら

どうせ「逝く」ならとセットを狙い突っ込んでみる「パーリング」「パーリング」「パーリング」。。。。。

7回行って2本LとRに1本づつ「立てた」

ふらふらで情けねえ、完全立ち遅れテイクオフ。

ほんといかん、思うようにできないことが「何よりも焦る」

おかしい、このままできなくなってしまうのか?との思いが交錯して。

(パドルだ、とにかくパドルしてパド筋肉の強化だ。12月から通算でたったの6回入水、入院してた頃もあったんだ。筋力落ちて当たり前か。。。しかし。)

 それにしてもおかしい、筋肉不足ならこんな急激に「堕ちた」のは初めて。

11月はそこそこ入ってたから、こんな1ヶ月で激落ちしてテイクオフもできんなんて。

40代、不貞腐れて海に入らんかった時期でも、腕を伸ばせんくて立てない、なんてことはなかった。

 焦るな焦るな、と思いながら頭をよぎるのは

(このまま左腕が動かんかったらどうしよう。波乗りができんくなったらオレは何を頼りにすればいい?)

 MSTKは、やり出せばすぐに動けるようになるだろう。

握力もある、普通に動く、だけど腕立ての力が弱すぎる。力が入らん。。。。

原因不明なのが1番嫌だなあ、骨折の方がわかりやすくて良い。

 昨日は「GRのスノボ腰紐事件」で大笑いしたが、こんなことやってる間に元に戻るのかなあ。

 

やがて予報にない「西風」がビュービューになり。

上がってわかった、原因は「クソにい」そうHELLだよ!

あのやろう「あけおめっす!」じゃねえ、風を連れてくんな!!!

ああ縁起でもねえ、でも今はあいつのほうが乗る。

こんな「屈辱」はねえ。

この状態を打破するには「パドリングするしかねえ」

よおし、せっかく干しておいたウェットも、夜の雨で濡れてくれたことだし、今日も海行ったらw!!

 

 帰路に着くと向こうから「MEI」が来た。

「おざ〜っす、できます?」

「おう、できるよ〜!」彼もまた一緒にインド洋にお経をとりに行った1人。

「暴走族アガリ」なのにね、結構ね「警戒レベル」が高いんだよね 笑)

 

ああそうだ、警戒レベルの低いハゲは今日は何してるのかなー

来週に照準合わせて、いろいろ練ってるんだろ。

「人を嵌めるためには、自己犠牲も厭わん」ところは同じ中学校で受けた教えによるものだ。

 立春すぎて海はもう寒くないよ。

海水が冷え切っていない。

 

さて、海に行く準備をしておいて、孫①が帰ったら海に行こう。

感覚は若い時のまま、衰えていく肉体と向かい合う現実は、厳しいものだ。

その厳しさから比べれば、冬の海など寒くはないわ!

昨日のドルフィンイメージはこういきたかったんだが↓

youtu.be

ダメだったねえ〜 笑)

じゃあの