しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

速攻野郎

おはよう。

ああ「クソ」だった、先端の波。

AM5:00に入って2時間、ほとんどのれず帰ってきた。

波も良くねえけど、人がw

ラインを塞ぐ人数、波数、どれをとっても「ついに始まった、連休のクソゴミ」

こりゃあダメだ、とMKOとそそくさ帰ってきた。

(コイツら、アホなのかや?)と思いながらその中に「オレも入ってるw」

しょうがねえんだよ 笑)

 

朝イチで「暴走行為」をしているハイエースをつけていったら「KWSくん」だった 笑)

朝イチはねえ、まだマシだったんだけど人の増加に伴い波室もダウン。

これなら昨日「こっそり:いった電子森林浴のお方が良かった。

1/319 花の慶次 投資¥5000

たった3蓮2000発。

そしてあれこれやって2階に上がってみたら「あえ?シャカRUSH、こんなとこに来てるw」

 全然回らん、¥1000で6回転 笑)

それでもラストでキタ!

これで完全に「捲った」

最後に「源さん単発」を披露し、終始は+¥2800とサラダせんべい。

久しぶりに店員のねーちゃんにもあった。

 

今日は盆休み初日。

明日は風が変わる。

台風うねりの中休みがあればイイんだけど、何か考えなければ「今日の二の舞」

さー 2023夏、楽しもうぜ〜!

 

今朝、外に出たら東の空に「オリオン座」が出てた。

もう日も短くなってる。

季節は進んでいきますねえ〜

 

それではGOOD−TIMEを

じゃあの