しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

盆2野郎

おはよう。

昨日は期待外れの先端P。

はっきり言って「人のウザさに負けた」と呟けば、10Zから労いのTELがあった。

「わかるう〜、でもおまえまだやれるだけいいぞ。オレはまだ入れんんからなw」

「骨粗相症」を患ったのか 笑) 現在足の骨折治療中である10ちゃん。

「オレは今から42にいく」

 昔のオレなら絶対に行ったが、昨日は孫が来てた。

孫❸は初の男の子。

もう自力で机に上がれるようになった、降りることは出禁だけど 笑)

 

 いろいろ過ごしてきた中で「みんなの子供」も大きくなったな。

もう社会人とそいて立派にやってる者もいる。

まだ小学生もいるし、オレに引っ叩かれたT−Oのとこの子も大学生?

HELLのガキもしっかりやってるし、GRの「子ゴリラ」は思春期真っ只中w

スケボーあげたけど死んじゃった子もいたな。

お盆はっさ、「みんな帰ってくる」から久しぶり〜、と近況報告でもしてやれ。

死んじまったものは生き返らんように、過去も変えれねえ。

けども未来は創れる。

オレはね「モルディブに行きたい」 笑)

そのための訓練でもないが、今日はなんか「こっち」でできそうな気がして。

台風の進路、距離、風向きからして「ひょっとしたら」と思うんだ。

なので昨日は20:35に寝た。

明るくなったら「地元の海」にいってみる。

 

 振り返ってみると去年の今日も「シケて」いた。

展望台でうだうだしてから先端にいってるねえ〜

あれからもう1年が経った。

なんも変わらんようだけど、周囲の状況は激変している。

海を取り巻く環境、周りの生活習慣病人の数、微増しているKSGGメンバー数 笑)

「定年」を迎える人たちもこれからどうしていくのだろうか。

今年から始めた若者や、すでにハイラックスを売り飛ばしたKW神。

TSRの頭皮に変化はなく、一進一退を繰り返す。

AGNSのキャバクラ通いも継続中。

6.5号機になり「ハイエナスタイル」に変化を遂げたDT6。

北海道へ行ってしまった「Y」

増えたのは「愚痴と白髪」減ったのは「健康寿命日数」

有機物であるがため、当然「劣化」は免れない。

「重いや願い」は無味無臭にって人に届くはずもなく。

いや「理解してもらおう」ということ自体がそもそも自身の甘えであると 笑)

 

なんか明日からt天気が荒れそうなんで、今日前倒しで迎え火をやっておこうかー

「昔なら」そろそろ海岸に巨大な「タワー」ができ始め、すでに真っ黒。

「呑みながら、海岸生活4日間の初日」がはじまる日。

相手と過ごした時間、見た景色、乗り越えたピンチの数で「絆」は強まり、一度できれば「消えねえ」し「変わらねえ」

 

良く見て見ろ、今おまえの周りにいるヤツを。

それがおまえの「ツレ」だ。おまえらならなんでもできるぞ。

2023年の夏は、一度しかねえっちゅうこっちゃ!

youtu.be

じゃあの