しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

予定変更野郎

おはよう。

台風7号が来ますね、

8号も発生したとか。

おいおい、ありゃあイイってもんじゃねえ 笑)

なんか台風のできる場所が太平洋の真ん中あたりが多くなってる。

太平洋の真ん中の海水温が高いんだろ。

まあ、無いよりはいいけど風を読むのに一苦労。

今日は「湘南狙うか」とMKOと企んだんだが。。。

今朝見てみると風向きが変わってる。

波方面でやれたらやる作戦が多分ダメ。

湘南はギリサイドオフ?先端はオフショアになる。

(くう〜 人ゴミかあw)と、思いながらも「近い」し、今日ならお盆の真ん中、少しは意外と空いてねえかー とか 笑)

 

 昨日も朝イチ行ったんだけど、ありゃあちょっとえらい。

いいのは誰もいねえ景色だけ 笑)

やがて来たPERとKWSくん、AGNSといろいろくっちゃべって。

うむ、いい「セッション」だった 笑)

先端もあきたし、静波方面もまあーいいかー めんどくせw ってNO SURF確定。

流石にコレはえらいでしょうw 遠すぎる。

 

その後パチンコ行って「ショボーン」だわ。

しょうもない感じの休みになってもうて、こりゃあ明日はどっか動こう、と思ったわけよ。

 それでも今帰ってきたんだけど、結局先端に行った。

ムネカタ〜頭、BW入りであんまし良くねえけどまあやれはした。

3.5時間とやる気満々のMKO、おかわり1.5時間。

なぜか風はオンショアが吹いてきて、もうクオリティは⤵️

それにしてもあそこは「変なヤツ」が多い 笑)

怒る気も失せ「オレも同じや」と思うことでゲンメツできる。

 

はあ〜、そろそろいつもの「庭場」でまったりやりたいわw

 

本日、PMnの予定は「昼寝」

疲れたから寝る 笑)

 

今日は湘南を攻めるのは延期とした。

また次、良さそうな時までのお楽しみにしておく。

先端のPの横のやつは「湘南ナンバー」だった 笑)

 

明日も同じ、いや天気が荒れる?

まあいいや、休みに変わりはねえ。

 

じゃあの