しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

イイさおの野郎

おはよう。

みなさん週末は楽しく過ごせましたか?

オレは波もないので「何もせず」ただただ休養の週末だった。

マグロみたいにいつもいつも動いてるだけじゃなく、それもいいだろ 笑)

「動けなかった理由」もそれなりいあるしなー

おそらくだが、KSGGメンバーはTSR-LIVEで「死んでる」と思われ。

「波ねえなら呑んじまえw」ってところだろ。

昔なら先頭で騒いでたんだろうけど、最近は「疲れまんねん」笑)

蒲郡で開催されていたSG:ボートレースダービーに舵を切って「頭を使って」いたのさ。

朝の唐津からずーっとやって、昨日の優勝戦は 峰ー山口ー桐生、茅原 で「ブチコんでやった」んだけど、やっぱり不安だったやま愚痴、あああ〜土曜日に勝った3万を突き抜けて負けた。

 孫①もね、一生懸命応援してくれた今節。

とりたかったねえw

 

 今週から孫②がしばらく帰ってくる。

雪に閉ざされる前に里帰りしてくるんだよ。

1歳半になってる、よちよち歩いて可愛いんだろうなあw

孫①もその間いるらしいから賑やかになる。

日本は国連で貧困国認定されたんでしょう。

この子らの将来を案じてしまうわ。

ガザ地区でも酷いことが起きてる。

なんとかならんもんなのかねえ、自分を主張反ればするほど他人を尊重できなくなるもんだぜえ。

そんなニュースばっかじゃねえか。

人間ってバカばっかじゃねえはず、なんともならんもんなのかねえ。

 

そんな思いをもちながら、とある理由から日曜日の朝飯は「朝マック」になった。

初めていく朝マック

孫はおもちゃを狙ってるようで入店するなりショーケースに走って行って品定めしておる。

 メニューを見てもよくわからねえ、あ、フィレオフィッシュがある。

「これとコレ。あとはw」

なんとか注文を終え、ふりかるとw

「おわ!KMGーじゃん!!」

波ねえのに~ と思ったら「OJENのイベで、なんか運転手みたいなのをやりに。。。。」 

大変じゃのう、最近は草刈りはおろか付近の施設の世話までやらねええと「波乗り」はできんのかい!? 

 まあなんでも「お付き合い」ってのは大事だ。

いや~ しかし日曜のこんな朝っぱらからご苦労さんだわ。

 

そうして日曜は「引きこもった」

なので特に書くことは無し。

 

そんな毎週毎週おもろくて楽しいなんてことはないですよ 笑)

さー今週もどうだろうね。

何事もなく同じようにすぎたら「幸せ」なんじゃないかね。

ということで仕事します。

 

八方はうっすら積雪が始まってるねえ~

じゃあの