しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平々凡々野郎

おはよう~!

今日も寒いなあ!

 

今朝は風の音で起きて、AM4:30~ 歩いたぜえ~

星がさ、すげえきれいに見える季節になった。

最近はさ、夕方は腹筋してるんだが、最初は15回くらいで「ひ~ひ~」だった。

毎日1回づつ増やしていって、50回になった。

脚をかけることをやめて30からまた50まで。

そして「おもり1Kg 」を首の裏に持つことにして30~50へ到達。

そんな感じでいまは「2Kgおもり付き、今日は34回の日」

 

なんで50回でやり方を変えるのか?

それは「いやになるから」

時間がかかるし、たり~と思う限界が大体50回。

最近では、膝をついた腕立ても追加し始めて、今は22回。

 

やや30年間、石膏ボードで鍛えた上半身は戻らねえが、「落ちた筋肉少しでも」ってこと 笑)

 

 こんな「基礎運動して、KEEPに努める」なんて、夢にも思わんかったなあ

 

でも「大事なこと」なんだろうね。

「加齢」というブレーキはどんどんかかってくるのに、頭の中だけは若い時の「がんがんのまま」だから、できなくて怒れる~~~~ って、すこしでもならないように 笑)

 

 今更思うのは「普通に動けるって、素晴らしいことだ」「普通に飲めるって、いいことだ」

 

 コロナがいよいよ第3波。

最初の頃よりみなさんの警戒レベルも下がったんだろうけど、うつされる、うつすは「運次第」なんだろうけど、「なるべく」ヤバいところには近づかないってことくらしいかやりようがねえわな。

 

 おまえらも気をつけろよ。

「アイツがなった」って「嬉しそうに語るやつ」ってのは、いっぱいいるからねえ~

 

そういえば最近「AGNS」を見てねえなあ~

あの野郎、オレらに対する「納税義務」を怠ってねえか? 笑)

「もうおまえ、フェスじゃだめだ。カーニバルだわWWW」って。

f:id:ssshoutenn:20201111073433j:plain

年末、もう忘年会が始まってきたやつもいるだろう。

 

今年はどうするかねえ~?

今日はとりえず「北館の日」だな。

 

しかし、11:00~打合せがあるなあ。

あれま>今日は水曜日かあ。

 

悲惨だな、波ねえㇱ 笑)

 

おりゃあ、仕事でもしてよ~~~っと!

じゃあの