しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なげー野郎

おはよう。 AM4:00起床だぜ。 で、やることねえから、今は会社でごそごそしてる。 波はオンショア系のあんましよくなさそうだし。 明日病院なんで、「激呑み」したらやばいし。 さあ、どうするんだろうか? スロは¥10 昨日は-¥3000でおり変えせれたけど、…

ロンバケ野郎

いってきたぜえ~~ 大府市までな。 MKTとMRGと行って、帰りは刈谷で横綱ラーメン喰って。 下地でもう一軒見て。 そしてもう「GW」はいっちまうかあ~~~!!って。 でもなあ、あんまし長い休みでも、やるこたあねえんだ。 忙しくて困り、ヒマで困る。 まっ…

バカ野郎

おはよう。 はあ~~~~ バカばっか

MKTメッシュ野郎

おはよう。 いい天気が続いたが、明日からは少し崩れるか? 余りに仕事が暇なので、会社の中の整備やら、洗車などをやってる。 自分らではできない(やらない)仕事は進んでいるが、MKTも「いや~、どうしますかねえ~ 昼から・・ いや、う~~ん… 蜂が多いし…

電車でGO野郎

おはよう。 おうおう、清水行ったぜえ~~~ 金曜にいきなり「孫が来る」とか言って「19:00浜ね~」をぶっちしてくれた「氏」。 そこで「俺も来てる」と言わずに、浜カウンターをぶち込んだ。 MKTが駆けつけ、ぐいぐいやって帰ってAM3:00を待った。 …

脳内野郎

おはよう。 昨日はね、GR「な~~に一人前に仕事やってんすかあ~~ 、さあ、競艇打たしてくださいよ~~」だって 笑) 「なんだ?やすみか??」って聞けば「土日仕事なんで、休まされるんすよ、KNW君に!」 (そ、そうか… あの男、休みかあ… Yに振ってやろう…

短文野郎

おはようごんざれす。 ああ、今日はいい天気になるねえ! MKTとY、ご苦労様であったな 笑) 日本海の「でかいの釣り」いこうな~ 今日はね、しっかり仕事だよ。 週末に向けて、いろいろ考えたんだけど、やっぱしやることねえなあ~って。 またただの「ウ…

タコ野郎!!

うへへへへへ おはよう。 朝から、咳とくしゃみが止まらねえよ。 おれまでもが今更「花粉症」かあ~~~??? アルコールアレルギーってやつか?? ああ、ショウもねえな~ 呑んだんだからよ~ ??だってな、「しゅんさん、あざっす!MYWKさんもかる~く浜…

野郎シリーズ、万歳!!

www.youtube.com おはよう! 清志郎の未公開音源があったらしい。 「ジャングルジム野郎」って曲。 なので 今朝はこの唄を聞いて頑張ろうぜ~「素晴らしきこの世界」 東大の祝辞でさ、いいこと言ってんな~このおばはん、っておもったらさ、「ひがし」が「上…

今週は病院野郎

おはよう。 金曜日はね、あれから「KZY」からLINE。 「おっさん、たまには17:00ピタ、浜でもどうす?地引の件もあるし」ってことで浜IN。 (以下KZY=AGN) AGN「今日は赤羽根行ってきましたよ~、で、聞いてます?」 「なにが?」 AGN「水曜日に『ちょっとあ…

富士野郎

おはよう。 久しぶりだね~ どうだ?ん?? おれはね~ 行ってきたよ、初ヌマズ(釣りではね)。 4/9,10で 10日が雨だってんで、急きょ9日に釣りさ。 ロケーション最高! 天気もGOOD。 「いい仲間」とドカンと富士のふもとで「ちっこい魚」だったんや… とほほ…

迷信花見野郎

tkb-kenko.blogspot.com おりゃあ、おはよう。 月曜の朝、クソ酒のこってら いい天気でいい花見、そして「ケツバット」 いやはや、楽しかったぜえ 「城東の山田」に「おい、気合入れてくれや」と。 奴の子供バットが火を噴き「さすがあの世三郎」とばかりに…

裏目裏目で泣きっ面野郎~清志郎、忘れちゃいねえぜ~

www.youtube.com おはよう! めずらしく、日曜の投稿だわ え?さっき出てったよ「名古屋国際会議場」にむけて。 「ハーデス」の講習があるんだって、 あれ、「ハーネス」ね。 おれは行かねえの。 今日は浜団の花見があるからよ、またこんどでいいや、って。 …

うろつく野郎

おはよう。 今日はあったかくなるらしい。 サクラも一気に開花するんじゃねえか? どうやら昨夜は「SAYONARA:Vietnam」の会が開催され、現地の女性らと名残惜しくおもひでを残すんだろうな~ 笑) さて、そんなおり、こんな情報が飛び込んできた。 「粂:怒…

釣りと波野郎

おはよう。 右腕が「筋肉痛」である。 今日は、みなさん会社での作業。 こんなして作ってくんだが、この工事、誰からも集金できねえ「ツナギ仕事」 笑) ちょっと作っては、誰か府がドジを踏む。 あみどを破った犯人は、判明せず。 「本現場」の合間を縫って…

オチヌ野郎~グリ、禿かけてんな~まで

おはよう。 というわけで、なんだ、結局遊びに行っただけだろ!?みてえなことも、結構必要なのかもな~ いや~、いいタイミングで「氏」が誘ってくれたもんでさ~ いい釣りができたぞ。 AM3:00でっぱつし、東名高速を一路「清水」まで。 AM6:00 出航、…

休み野郎

って、思ってな! 怒れたついでに、あした清水行ってくる! 「氏」がさ、「あした釣り日和でんな~~ 」って 笑) 「ほんなら行くかあ!」ってな。 なので明日は「会社全休」じゃあ~ おまいらもしっかり「羽根」伸ばしてこい! よお~~~っし!! 59つったる…

こしぬけやろう× こしくだけやろう

おはよう。 おれは機嫌悪いぜえ~~ 笑) いやいや。昨日はさ。ありがとうな「でえぶつ」 「Y」がおらんくて、おれも「Y」も退屈してたんだよ 余りにも暇なんで、家の緑コケみたいのを高圧でぶっ飛ばして、ああそうだ、思い出した。 屋根にさ~ たばこの吸…