しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日はうんじゃらげ~

おはよう。 どうだい?こちらは今日も「会社作業」だわ~。 コンクリートやアスファルト削ったりしてる。 仕方ねえよな~ カネもねえし 笑) 汐ひがりのシーズンなのにね。 この前あたった「ボートの奇跡」も終わったし。 すげえだろ?この的中率。 でも、す…

軽はずみ野郎

おはよう。 おりゃあ昨日、呑んだぜ。 「氏」とな! そうそう、「楚歌」もカウンターにいてな、充分おごってもらったぜ~ むすこがさ、なんか「この業界」に入ったんで、うれしいって。 18歳、まぢ目に働くってのが大事だって。 で、焼酎4本よ~ 「あした休…

HIMAJIN

おこんにちわ。 おうおう、暇だねえ~ やべ~ぜ、仕事が切れる 笑) いや、わらいごとじゃねえ。 今はね、やってるよ~ 会社のWCつくり。 外便所作ってんだ。 この気候のいい時にやっちまおうってさ。 で、休憩所と喫煙所もついでに作ってしまうか~ でもさ、…

玉突き野郎

おはよう。 はいはい土曜日ですね。 あの日はあれから「氏」がしごとおわり~の、KZYから入電。 「LIE.LIESにロコモコ野郎しませんか?」ってえことじゃ。 手羽先を食し、「ライダー会議」の書類の目を通す。 「おい、まりん、最後おれを尊敬しろって入れと…

告知野郎

おはよう。 寒いな。急に冷え込んで、風邪ひくんじゃねえぞ~ 今日はね「お知らせ」からだぞ。 昨日のLINEで知ってるやつも多いと思うが、伝わってねえ奴の為に、愛をこめて。 ついに「あごにい」が動いた。 「HE+TKコラボ企画:たのし~GW地引網 みんなで引…

ベンハツ野郎

おりゃあ、おはよう。 昨日はね、そうAM仕事してたラサ、「ニグロパーマ」がTELしてきた。 「ねえ、にかけうどん行きましょうよ~」って。 で、朝もにかけだったんだが、「Y」も久しぶりだし、いくかねえ~ って。 「にぐにい」も仕事だったらしいが、…

彼岸野郎

おはよう。 祝日だな、春分の日。 おまえらもな、「墓参り」とか行ってな、たまには先祖を思ってやれよ! あ、あいにくの雨だがなWWW おれはな、今会社だぞ。 そう、「仕事」してんだよ~ ショウもねえら!? いや、「やることがあれば」そっちに行くけど、…

UMA野郎

おはよう。 「春なのに~」だな、おい、この「サクラ縁野郎」 はあ?? 「テープが足りないので、持っていきます!」 粋ってうってんじゃねえぞ!この野郎!! 3x8板には「1巻+1本」って知らねえのか!!? おお?? 2430mmx3通+横方向で10m巻1本は要るって…

この野郎

おはよう。 もうすぐ「花見」シーズンだな。 元気にやってるか? 笑) 昨日は、急に「現場作業不可」となり、会社で外便所を作る羽目になった。 アスファルトを切り、めくり、穴を掘る。 早速買った「コンクリートカッター」が役に立つ。 ついでに、そこの奥…

道間違い、天気読み違い野郎

おはよう! おそくなったな。 木曜日にどすいてもおれず、MKTに連絡。 さくっと浜でやらかす時に、OMI参上にて「どんぶか」 笑) 久しぶりに「嘔吐」し、なんだ、焼酎何本呑んだんだ?? MKTはおれんちに「お泊り」し、現場がえりからの現場に向かっ…

サンダー あーだーぎー

おはよう。 今日は何もないな、書くことが。 新聞に「浜のお客さん」が出てた件、LINEで送ったら、やはり「グロンさん」が釣れた。 「マラソンすか、いいすね」だって。 返「走りますか? 総長、あ、いや 早朝」 ニグ「仕事前なんで、丑三つ時になりますよ」…

平凡野郎

おはよう。 もう5:30くらいから明るいな。 しっかりとやっている「VS神の海」 2つでて、1こ内容変もどり(正確には3件)で、その間に増6件… 今日も頑張って「PC]だぜえ。 隅々まで考え、当然細部の収まりまで考えてやるからさ、時間がかかるんだよね。 …

久しぶりの野郎シリーズ ラーメン野郎

おはよう。 今朝もはよから「あれ?前のハイエース BREAKER-OUT」はってるな…海か、気楽でええのう~、少し暖かくなったし、今年はちょロットやるかねえ~ ああ、GRもまだがんばってんかね?」な~んて思ってたら 「遅い!!この豊橋ナンバーのく…

おはよう。 あの震災から今日で8年。 「あれ~、なんか、目が回る~」っていったあの時、東北で大地震があったんだ。 謹んでご冥福をお祈りします。 さ、土曜日はですね、あのあと「Y」の娘がマラソンで優勝したってんで、お祝いをしに焼き肉店に行った。 前…

ヒぃヒぃ

おはよう! 全国的に晴れやかな土曜日の朝、みなさんお元気ですか? ぼくは今「仕事」してまふ。 昨日、ネットで買っておいたボートレース、1ッ回も当たらんとです… 夕方帰ってきた「氏」も、「今日で3連になる、今日はやめまい」と。 なので昨日は「NON-ALC…

終末論者

おはよう。 諸君、寒くなったねえ~ カンの戻りってやつか? 風邪なんか引くなよ~ 昨日はさ、必死で仕事して昼になった。 帰ってラーメン喰ってたら、碧南おぢさんたちが、もう終わったって。 「そうだ、ズボンとかの寸法とりいく?」って、また作業服屋に…

カレント 強

おはよう。 昨日はね、さくさく仕事して、「氏」が終わってきたもんだから、 さ~めしいく?っていいながら、実家の「箪笥」の様子を見に行く途中、MKOが請求書持ってくるすれ違いをおこし、キャッチ。 箪笥5台他、机、布団、衣類等々、トラック一杯分の家財…

おもひでいるか

おはようございます。 本日も朝早いです。 昨日は「Y」が、清水行ってて、帰りに「ヒッチハイカー」拾ったらしい。 若い男性。 駅までのせてきたって。いいことしたって言ってました。 なかなか「のせてやらない」ですよね~ 笑) 乗った「ヒッチハイカー」も…

おやぢ

おはよう。 今日はいい天気だね! 小春日和だわ。 昨日はさ、おやぢの足が弱ってきたってんで、ベッドを2回から降ろしたんだけど、超きたねえ部屋だった 笑) おかんに「あれじゃあ、病気になるわ」と言ったら「触るなって言うだもんで知らんわ!」って。 そ…

週末レポート第123話

おはよう! まずは、おれの記憶が正しければ、MRG,SND 誕生日おめでとう。 まdまだ若い、がんばれよう~~~ さて、金曜日に居てもたってもおれない俺は、なんといっても「大型図面3個だし」をやってのけ、「ま、こんしゅうはこんなもんだら?」と自…

先週の記憶

おはよう。 今週も、はや金曜日かあ。 「イライラした」1週間だったぜ。 つまらんよな、「イライラ」しても、世の中はな~ンも変わらんのだからな。 さっきな、久しぶりにKZKにあった。 DT6の紹介された「旧DJ」だわ。 いまは、真面目にやってる。 う…