しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット野郎

おはよう。 さあついに、第3クルーンに突入だ。 コレは「切れば取れる」と約束されてるから、みなさんご心配かけてすみませんね。 結局、LVは3寄りの2 術後5年間で、「転移があるか、ないか」が重要らしい。 世の中には同じような人がたくさんいて、オレの場…

特訓野郎

さらに〜!! 上乗せ〜〜〜〜‼️ 今朝、mっcyさんからLINE。 「LEILEIS、IN」 オレはすぐにでも駆けつけ、ぐらうだと呑みたかったが、あっすは手術。そんなわけにもいかねえ。 「MCCYさん、2軍ですが、トウガン投下しますか?」 M「了解」 そしてオレは「宮下…

アホ野郎〜 バカは死んでも治さねえ

おいっす。 すげえヒマなんで、久しぶりに「寺沢スポーツ新聞夕刊」だよ。 今「下剤」飲みながらの作業ですわ。 まずは「ギャンブル面」 数年前、あの大手メーカーの「魚群演出」が嬉しい海中を模した大ヒット作から、相当離れたところで発売されそうになっ…

術式野郎

おはよう。 平日はみんな早いのに、きょうはまだ悪世が1だな 笑) 最近は、多いときは200悪世超えてるね。 コロナウィルスみてえだ 笑 昨日は、甥っ子1Kが、箱根卒業旅行の土産をこっそり持ってきてくれた。 ほんの2分くらい+土産を渡すために、豊橋からわ…

GOODWAVE野郎

おはよう。 シャバは土曜の朝か。 昨日盛り上がりすぎて「きもちわるいやつ」 羨ましいぜWWWW オレはさ、今朝は「指導」を「いい解釈」として捉え、歩いたぜ。 そしたら、足に豆ができた。 靴下履くの忘れてた。弱くなったものだ、オレの足の裏も 笑) 昨日…

ゴリラ一丁野郎

おはよう。 まっちっちょったか? 笑) こんな朝早くから、あんたも暇やねえ〜 でも、嬉しいぜ〜 今日はあんたにいいことがありますように。 昨日はね、忙しくてこれできひんかった。 朝からさ、歩いて、準備して、会社の神棚の水替えて。 かっ飛んできて、…

未確認非行野郎

おはよう! 早速訂正がある。 月曜の「壮行会?」で「KEEPER」で板作った、とみんなに言ったんだが、正式には「CAP-CELLで、H-BOARD を作った」が正しい。 情報を訂正しておいてくれ。 昨日書き忘れたんだが、おれは昨日のAM5:09 BIG-ECHO解体現場の横の歩道…

感動野郎

おはよう。 今日も豊橋地方特有の空っ風が吹いてますね。 波もないでしょう。 夕べは、NRT君が開いてくれた「おれの応援?の会」 来て下さった皆さん、そしてNRT君、本当にありがとうございました。 嬉しかったです。 しっかり治してきますので、完治の暁に…

693野郎

おはよう! また、何もせずにでも勝手に月曜がきたな。 でもな、おれはいい週末だったぜ~ 金曜日はさ、あれこれの跡に「浜ランチ」に行ったんじゃ。 これまた「大事な人」にお呼ばれしてさ~ 良い時間を過ごしたんだ。 ランチ後は「AMにやられたリベンジ」…

スマソ野郎

おはおう!! ああ、時間がねえWW 風強いが、ああ、どうすんだべえ~~~ 短文スマソ

おでき野郎

おはよう! 今朝もあるいた。 しかし、「右ひざ」が痛いので、「小回り」 いらんことか?「浜」の前を通る。 (電気ついてるなあ~ 覗こう。 あら?AKYM カウンターで突っ伏してるなあ・・・ 遅くまで客いたんだろ、でも、身体壊すぜえ~ 気をつけろよ~) 起…

贅沢野郎

おはよう~! 「そこに愛はあるんか?」ってさ~ 笑) 「伊勢うどん」は「おかだや」がいいらしいぜえ~ おれはね、昨日はNGY行って、採血&予定外のCT撮って「ああ、小さくなってますね~。でも、切らないと取れませんよ~」ってさW そして、今後の予定を聞…

GOD野郎

おはよう。 ああ、土日は「すごかった」 「わかきしあの頃、全開」のまぼろし~~~!! AMに仕事を何とかこなし、ラーメン喰って少ししたら、TSR+KOちゃんがご来訪。 SURF~SNOW、数々の「事件」 笑) 最近の状況やら、おれの中の「神」が久しぶりに懐かしく話…

イルカ野郎

おはよう! おりゃ~ 会社だべえ~~~ 「見積り」作ってる 笑) MKTに無理言って「安く頼むわ~」って、本来、したくねえんだが 笑) 気のいいMKT「ああ、いいっすよ~」ってさ。 「氏」がさ、「最近MKT見てねえなあ~」とか、「清水連行」に及びたいのか。 …

TERASAWA-ALL-STARS 野郎

おはよう!! いい天気、風弱、うねり:腰~ 干潮時は地形のいいところで可能か!? おれはさ、「仕事」~ 今週はさ、いろいろやる事あって、そう、「つめなあかん」ってやつがさ。 で、今日の夕方には「孫」が来る。 「おじいくん」って呼ばれてるのさ~ 笑) 入…

THE-SURFER:MSTK野郎

おい!! ぱいなっぽ~~~~!!! おはよう。 今朝は、更新遅くなったのは「でっけえ仕事のこと」を優先してだな。 昨日はね、KB(のち、KB本人からクレーム、KBっちゃんとの境界がややこしいとの事から、これからBKBと呼ぼう)が、トラックみてくれたんだけど、T…

満月野郎

おはよう。 昨日はコレ、できんカッタ。 朝一から4000歩のあゆみ。 それからNGY行って、採血、口腔外科、耳鼻咽喉科、消化器外科や。 「さすが、数値は正常、副作用は?え?何ともない!!? 強くできてるんですねえ~。でも、もっとやせてください。」と「教授…

ひざ痛野郎

おはよう。 月曜だな。 やっぱし、ヘビーだったぜ。 パイセン+子供1と合流 状況等を語りつつ、出発。 (?? なんでR23?) 行き先は変更されてたらしい。 これが「地獄行き」とも知らずに。 途中コンビニで、KZYから「あれ山登りっす? わしも行きたい。どこ…

配筋GOOD野郎

おはよう。 今は会社です。 昨日も21:00まで起きてられねえ… で、今朝見たらSMSで「黒川こぼしさん」から「おっす、たまから聞いたぞ!大丈夫か?」って。 この方もMCCYさんの同級生で、呑んでるとよくビールをこぼすので、おれが「こぼしパイセン」って呼…

寝むい野郎

おはよう。 「仮釈」じゃねえ、「養生期間」じゃ 笑) 皆さんの「応援のおかげ」か「自力」かわからないけど、とりあえず帰って来ました。 少しの間「腎臓KEEP」の時間を過ごします。 今朝も歩きました。 早朝からMCCYさんがLINEくれて「おう、無理するなよ~…

熱血、漢、哲学者:MCB野郎

はいはい〜おはよう! 今日は寒いか? 1週間ぶりに「外」に出れるから、気温すら楽しみだわ 笑) この後の採血で、良ければ「第2クルーン通過」 「最後の皿」に落ちるのは、約3週間後。 昨日、その時の「しおり」を貰った。 10年前「モルディブツアー」の時…

OMIの舞やろう!

おはよう。 MRG BDおめ〜 オメエも、歳っ食ったなあ 笑) ま、「やるときゃ、やれよ」 昨日はね、まずSINが来てくれたよ。 「今回の入院は『もしかしたら』があるかも知れない」って事で、お見舞いに来てくれた人達と写真を撮っておこう、と思ったんだけど、…

REAL-roast野郎  〜圧倒的閉塞〜

おはよう! と言ってもまだ2時だが。 「閉塞」アラームで起こされて、AM1:11 右手首から左手首に点滴を場所移動。 左手首に。 閉塞 改善 お医者さんて、スゲエ職業だなあ。 ホント、感謝しますわ。 点滴だけで、4回目の針。 「毒薬」が入ってくところは、だ…

SESSION野郎達 I’m SAVE

オハイオ州! いや、おはよう。 3月最初の月曜日、なあY〜 きのうはどうだった?退屈してなかったか?? 「呑みすぎ」には注意しろよWWW 昨日の「デジャブ」は、まったくあたらず、「弟夫婦」が「色んな情報」と「ケーキ」「SESSIONSのCAP」を持って、見舞…

野郎!能書き番長です‼︎

おはよう、早いな 10名の勇者よ。 三重は本浦、おチヌ様好調らしいで。 2月も終わり、清水のチヌ大会予選を見事今年も通過した「氏」ことm.MIYAWAさん 3/14?だっけ、決勝進出、おめでとうございます。 YSR:東日本震災チャリティー3位に続き、好成績をお…