しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RJNリバーマウス野郎

おこ〜〜〜んばんわ! 今日はGOOOOOD WAVEだった。 奇跡の無風、昨日よりはサイズダウンも朝イチから頭オーバー。 流れもほぼなく、レフトの方が良かったかね。 朝イチから、この男も早かったねえ〜 昨日も夕方はチェックしたらしい。 「オレ、行けるけるか…

先っちょ野郎

おこんちくわ。 いい天気ですけど、波が上がりすぎー 朝イチはTRSWの勇者どもが入っていったが、どう見てもHARD。 一瞬、いい波もあるんだが「パドリングコスパ」が悪い。 勇者はJIN、カピバラ、ガンタレ ※ガンタレは、異常なほど目が悪そうなヤツ。名は知ら…

夏休み、朝のラヂオ体操第1野郎

おはようございます。 「唄うヘッドライト、コックピットのあなたへ」 星がキレイだぜ。 今日も波上がってる予報。 それがマヂなら結構キッツイ感じになるんじゃないか? ちょうどいい程度が昨日。 若干の流れはあったが、なんとおれ3ROUNDもやってしまった…

千代の富士野郎

おおっすう~ もう昼前や「開店」を楽しみにしていたオマエら、すまんすまん。 今日も朝イチ行って、2日連続開幕はオレや 笑) 台風のかね?うねりは時々届く。 朝イチはマーマーだったよ。 むか~しのってたSHINTAROU-SHEAPE 6”のオンフィン。 これまた慣れ…

雲野郎

おはよう! 気持ちよく晴れたねエW 「THE:SUMMER」って感じだわい。 朝イチは行ったよ、波小さそうだったけど起きたんで。 そした「NYUDOU」よ、立派な積乱雲。 オレがメルヘン野郎なら「迎えに来たんだ!あの中にラピュタはある!父さんは帰ってきたよ!!…

コロンだか?この野郎

おはよう。 コロナが第7波か、蔓延し始めてる。 もうヘアスプレーみたいな名前VO5だっけ?になって。 オレがガン切除するときに発生した未知のウィルスは、2年経た今でも進化を続けて感染力はOMIの3倍とか。 「コロナ慣れ」し始めてるのもあるのかね。 コロ…

とまれ野郎

おはようのサイズアップ。 雨の中、行ってみたが「遠くてめんどくさい感じ」 今はもうAM4:30くらいですかね、見えてくるのが。 風はあってるんで、結構いいブレイクもあるのだが昨日の「カレント情報」と雨天、オレの愛機PYZELも修理中ってんでテンションが…

GETS野郎

おはよう。 大不評であったHELL祭り、悪世は過去最低を記録した。 それだけ、ココの哀毒者はわかってらっしゃるようで、被害者が少なく住んだことはここの住人の危機管理ができていることを意味する。 こちらとしてはもっと「素材の収集」に尽力し、明るく楽…

地獄祭り野郎

おはようございま。 AM4:20 特派員16からのなうの海です。 やっぱりスモール、いや、Fですね。 「長い1日になりそうだ」 笑) 昨日入っていたGRとHELLにい。 GR「HELLに挨拶されたらさ、板が喉に刺さったじゃんねえ!そんなことある!?ドゴええやあ〜」 HE…

散らかす野郎

おはよう〜 昨日の朝と打って変わって 今日は晴天なれど爆風、人間魚雷回転ITAの出没に注意されたし! 笑) まるで冬のようなロケーションの海で「識者」たちとBCの取り扱い、そして再来週行われる一部「芸能人」のSCHOOOOLの立ち位置、海におる「ものども」…

亡霊野郎

おはよう。 粂降りだな、今日は「湿っぽい商品」をおいておくか 笑) コレはね、あくまで「たとえば」こんな商品があったら、おまえならどっちを買う?ってこと。 実際にある関係機関とかは「まるっきり」関係ないからそこは承知しておいてくれ。 ある街にSU…

ホレて腫れた野郎

おはよう。 セミが鳴いてるね。 youtu.be オレの耳の中のセミじゃねえ、本物だ。 昨日は波アルデー、夕方もつっこんでみた。 潮引いて激ボレしてるアウトサイド。 入ってるのは中華屋夫婦のみ。 オレはそこにいた「カピバラ君」と入水。 朝と変わらんか、い…

カレント野郎

おはようございマッスル。 AM4:00~ 朝イチ行ってきました。 サイズは頭~頭半、流れ弱アリ。 テイクオフはイージーですが基本ワイド。 レフト?(グーフィー)の方が形が良かった。 アウトサイドはめちゃくちゃ遠くに見え「っち、めんどくせえなあ。。。」…

仕入れ野郎

おはよう。 今朝、この商店4軒目は20万悪世、初店舗から通算100万悪世となりました。 「オッそ〜!」笑) 自分の周りの「人たちの所業」を商品に陳列。 新鮮なネタはまずなく、熟成されたネタが多いのは「すぐに書ける事案が少ない」から。 また熟成させるこ…

海の日野郎

おはよう。 あと167で200,000悪世だぜ。 いつもこんなトコ見てくれて、オマエらも暇やのう〜 笑) 「張り合いが出るぜ」 土曜日の朝、人間魚雷回天ITAは早朝からの「装填」されており、女連れ。 彼女の前で「新しい彼女です!」だって。 26歳年下の彼女⁉️ お…

蓄積野郎

お待たせこんばんわ。 はあ?待ってねえってか、いいよ別に 笑) 今日は朝イチからHARDな波でっせ。 高速の頭〜 インパクト食らって時なんか、背骨が折れるかとおもった。 朝イチといえばこのグループ「GRID」 なんくるないさ〜 と。 3時間入って、KSGGウェ…

GOOD TIMES野郎

おはよう。 今日からシャバは3連休か。 浮かれた旅行気分のバカどもがこぞって海にくる、1番気分のすぐれねえ日 笑) 好き勝手「みんなの海だ」とか言い放って、ゴミをすて、駐車場を満杯にし、聞きたくもない音楽を大音量で垂れ流してくれて「ありがとう」 …

気がかり野郎

おはよう。 粂降ってオレ固まる、って言う。 起きたけど、朝イチはヤメだな。 昨日は海は朝イチのみ、フルで仕事。 犬野郎もボーぼーに伸びてた毛を切ってもらって。 こいつは顔の周りを切られるのが嫌で、下手をすると噛み付くし、大暴れ。 MRGの嫁が切って…

気がかり野郎

おはよう。 粂降ってオレ固まる、って言う。 起きたけど、朝イチはヤメだな。 昨日は海は朝イチのみ、フルで仕事。 犬野郎もボーぼーに伸びてた毛を切ってもらって。 こいつは顔の周りを切られるのが嫌で、下手をすると噛み付くし、大暴れ。 MRGの嫁が切って…

クラゲ野郎

おはよう> 哀毒者のみなさん、今日もぶっ飛ばしていきましょう。 PMからは粂が降るとか言ってるけど、降らにゃフランで困るからねえ。 昨日はAMの昼のドン引き狙い、アウトでやる風な動きをしてみたが、まー、出来たが。 「いい」とは言いたくないが、この…

目撃野郎

おはよう。 やっと晴れたね。 すげえ豪雨が海を濁らせてる。 眼がしみてイタイ。 糞尿?茶色と緑の間みたいな色をしてて、水温は高い。 朝イチは「波無い」と言ったけど、暗くて見えんかったのかな 笑) で「あきらめて?」仕事してたんだけど 笑) おかげで…

落下傘部隊野郎

おはよう~ あさイチ行って「波の無い事」に気づかされ、早速出社はAM4:20 いくら何でもはやくねえか? やることあるのか?? って、「あるんです」 やればやるほどあるんです。 おかげさまでみなさんにご信頼を頂き、なんとかやっておるんです。 日曜のヌマ…

トラトラトラオくん野郎

おはよう。 暑いね、昨日はヌマズまで釣りに行ってきた。 「浜団チャンピオンシップVOL10」 半数の「猛者」はマエノリ込みで沼津市内を6件ハシゴで場を温める作戦。 「危険すぎる」 もう何人もマエノリ込みで消息を絶ったまま帰ってこない浜団員がいる。 今…

多忙な土曜野郎

おこんばんわー 土曜日の夕方になっちまった。 昨日はね、まあ一応海に行ったんだっけ? ああ、行ってねえや。 1日仕事やってたんだっけ 笑) 完了の現場が2つ重なる〜って。 ミニヤギだって、かわいいね 笑) 今朝はその横の道、何度も通ってる道を通って海…

海辺のくらし野郎

おはよう。 昨日もまた海辺で仕事があった。 昨日からINの現場で、あのDT6が紹介してくれた案件。 嬉しいねえ、あのDT6がだよ、いきなりTELしてきて「やれますか?」って。 元気なんだろうか、まあ、元気だろうなあ 笑) これは前回行った「沼津釣行」でのワ…

法則野郎

おはよう。 風のない静かな朝、すっかり寝坊して朝イチは諦めざるを得なくなった。 しかしよさそうだ。 ライブカメラをチェックすると、ちょうど16のシエラがカメラ前を横切っていくではないか。 (はは〜ん、NGYMしてたな。。。) ラインで確認するとBINGO…

Oチャンス野郎

おはよう。 静寂の朝5:05 朝イチ行こうと思ってたんだけど寝坊した。 原因はコレ。 仕事終わりがちょうど重なった昨日、OMIが言い出した。 「今日はオッくんチャンス行きますよ!」 おっくんちゃんす、それはOMIの奢りで阿呆のように呑み、唄い、酒池肉林の…

デジタル野郎

おはよう。 静かな朝だな、しとしと粂ふってAUの障害のおかげでTELがならねえ 笑) メールでのやり取り、LINEでのやり取り。 なんとなく思うのは「ああ、静かでええなあ。スマホなんか無くなればいいのになあ」 最初に「移動電話」を持たされたのは、まだ早…

BROS野郎

おはよう、日本。 暑さもひと段落か、粂振りの週らしい。 台風4号は九州に上陸の後、西日本を縦断。 勢力は落ちるだろうけど、こちらに来る様子だね。 進路が悪い、台風に向かって流れ込む南風は「ポイントの全滅」を意味する。 つまり「仕事日和」だと 笑)…

オニギリ野郎

こんばんわっしょい。 4号のうねりには、乗れたかい? 今朝もスーパーな朝イチに行った。 「おにぎりくん」(NGYM)が今日は一番乗りで張り切っていた。 1ROUND終了するごとに1つ、おにぎりを食べる。 1個目は赤飯のおにぎりだった。 今朝は海に着いた瞬間、…