しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全OFF野郎

ああ、忘れてた更新〜 みなさんどうでっか? 日曜の夕方。 明日は仕事ですねえ〜 今朝も海には行ったが、入らず。 サイズは下がってたけど、今日の方がブレイクは良さげだった。 また何か釣れたのかねえ〜 釣り人がやたら多い。 自粛もクソも、そこらじゅう…

頂RUSH野郎

おはよう。いや、こんちくわ〜 3時のあんたは、何んしてんのや? 今日は遅のめく更新や。 久しぶりに「積もったハク」 朝も歩いたぜえ〜〜 オレは今「山登り」から、l帰ってきたんだ。 寂しくて仕方なかった「オマエ」に、オレが今までなにっをしていたのか…

枯葉な運転野郎

おはようごぜえますだ。 風強いですね〜 低気圧x3 うち北海道付近のやつは、発達して「爆弾系」になってますね。 今日は山方面「大雪」だろう。 つまり、今週末は「いい雪」が積もって。。。 さあ、TSR班長、「今週のKSGG、どうしまっか!?」笑) 今朝も歩…

Y 8野朗

おはよう。 危なかったねえ〜 蒲郡の予想「全ハズレ」じゃねえか 笑) 12Rも、1はともかく、5の安田が2着とは。。。 「買ってねえ」だろうなあ〜 「大怪我で死亡、死因は大量出血」なんて、洒落にならねえ。 それにしても「当たらんねえ」 笑) 一番「賢い方…

無傷予想野朗

おはようございますう〜 今朝は雨ですね。 「アメハクメ。。。」 今日は「赤羽根」行くので、「暇ならどうだん?飯、奢ってくれ〜 笑)」 当然、朝ヲークは中止。 カッパ着てまでやる事じゃねえ。 昨日は結局「NO-SURF」だった。 昼前にMKTが来て、今週末の…

冬の波野朗

おはよう〜 今朝もあったかいぞ! 朝のオレンチ辺りで、弱いけど南風、つまりオンショアが吹いてる。 低気圧は去ったものの、波は残ってるかもね⁉️ 今日も「早起き」で歩いた。 (なんか今日は、走る気がしねえなあ)と、オール歩きでちょうど「ジャストカウ…

昼の休憩野郎

うほほい! どうだん?今日は、あったかいのう~ 波も「さらに上乗せ~!」って。 昼前の1.5時間ほど入った。 東から西へ「歩くぐらいの速さ」で流れてる。 グーフィーオンリーなので、1本乗ると「さいなら~」って感じ。 みなさん、歩きまくってます 笑) …

虚弱野郎

おはよう〜、いや、今はこんばんわだわ。 一回寝たんだけどね、なんか起きちまって。 今日は、運動量がガッツリだったから、あんまり疲れると「目が冴える」んだよ。 今日は結局AM7:22〜10:00頃まで入った。 朝、海に着くといつも朝「ど早い」BBと、CNA?…

KEEP-THE-SURF野郎

おはよう! 今日も雨か?冬の雨に海に浸かる、って、一般の人からは考えられねえだろう 笑) ほぼほぼ「罰ゲーム」的な要素だわ。 でもね、昨日は結局入ったぞ。 AM、サイズ上がってねえ感じだったから「スロ」いってしまったんや。 「今月の全て」を握り締…

ハズレ野郎

。。。 だめだこりゃ、全然波ねえ 笑) 仕事行けばよかった 。。。 はあ〜〜〜〜 山も天気悪いかな〜?? 午後から上がって来んかなあ〜〜 じゃあの

冬の雨はあったかい野郎

おはよう! 1月の土曜日の朝の雨。 オレは「ピザパン」食ってます 笑) 今朝も歩こうとしたら「雨」に気づいて、NO-WALKです。 あの伝説のバンドの歌みたいですわ。 「NO-NEWYORK」だったっけ⁉️ 「もう、風呂には入らない!」みたいなWWW で、風呂と言えば昨…

今日の2報野郎

こんちくわ〜 昼休みか?ご苦労ご苦労〜 海はできる「らしい」ぞ〜 711から情報で。 腰〜はら たらたらだが、浜松のプロはバンバン乗ってる。 明日はさらにサイズUP! 風次第だが、いい感じがするWWW ただ「濡れたウェット」+「冬の雨」VS「波乗りのスピリ…

単独ドライブ野郎

おはよう。 井上尚弥選手がチャリティーのスパーリングをやるらしい。 収益金は医療従事者等々に役立てるらしい。 スパーリングの相手も「イヤ」だろうねえ〜 笑) また「このタイミング」、井岡選手の「TATOO」のおかげで、「井上:正義」と「井岡:悪」み…

今日の前野郎

おはよう〜 今朝はあったかかったよ。 風が吹いてないが、車に霜は降りてる。 波、あるかしらん? 笑) そんな「チャラ〜いSURFER」なオレには、唯一「この世」で怖いなあ〜、と思うものがある。 「あの瞬間」は、経験したものでないとわからねえだろうが、…

スギヤマサコツ野郎

ふたたび、おはよう! 冷え込んだ朝です。 今日も関係ないねと、歩きました。 写真は去年、まだコロナが日本で広がりはじめる前の「白馬の朝」です。 去年は雪が極少ない年だったが、今年は多いねえ~ 2月のITAツアー、オレは楽しみにしいるんだけど、実際ど…

短文野郎

おはよう〜 ひとまず短文、おい、どうだ?「神戸は寒いだろう〜?」 風邪コロナ、「飲みたい気持ち」に、負けるなよ〜〜 笑) それじゃあまた後で じゃあの

もやもや野郎

おはようちゃんぐ〜 寒いな。 昨日は「ムカつく」ことがあっての〜 いつまでもしがみつく様な「もの」には、なりたくないのう。 ああ、オレが一番「なりそう」かあ 笑) あたりめえだ「責任感だけ」でやってきたんだ。 誰であっても「その事実」は曲げられね…

爆笑 1/5ロンリー野郎

おはよう。 今朝は満天☆ 寒くなったので空気が澄んで、きれいな☆だったぜ。 昨日の日曜日はどうだった? 何か変わったことはあったか? 「いつもと同じ」だったか? 昨日のオレはね、「少しの変化」はあったかな。 まずは予告通り「スロ」いった。 しょうも…

なう野郎

オハYO〜! 1月中旬、コロナ禍での朝。 やるコトも限られて、ふむふむ、海とかはどうなのかねえ〜? まあ、ないことはないが、できることはできるが。。。 ああ、昨日海帰りに「TENZO」がは入ろうとしてたな〜〜 「ぴっぴっピッピッピい〜〜〜〜」とならして…

ケゾメとるぞこの野郎

おこんばんわ〜 土曜日の夜、それぞれの過ごし方でいい 笑) 病気する前だったら、100%飲みに出てるんだが。 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとそうやってきた。 「週末は、絶対に外に出る」 今までどのくらい呑んだんだろ? 酒さえ飲まんどけば、今頃「大…

冬朝野郎

おおおはよう〜!! 今朝もあったかかったね。 今日のメインはズバリ「SURFING始め」 今の情報で「腹胸無風」いいです、と<バルぼっさん サンキュー 「今年も安全に、いい波乗れますように」 ちゅうことで、ひとまず行ってきますわい。 耳栓が早速役立つ。 …

フリテン野郎

おはよう。 うへへ、歩きましたよ。 今朝は暖かかった~ あれ?スマホの影が、「ズラ」のように見えるWW 今朝からは「脚の重り1.5Kgx2」増やした。 昨日「スポーツ用品店」で買ってきたんだ。 たった0.5Kg増えた分でも、結構違うねえ~ x4000歩だからさ。 …

ホンイツ3アンコウ野郎

おはようでゲス。 今朝は歩きました。 早く起きすぎたAM3:30 別に寒くもなかったです。 「ワークマンのウェア」すげえいいですよ。 デザイン性もあるし、なんといっても「安い」!! 機能性もばっちりですわ。 昨日はあのどうしても気になってた事が、一気に…

振り返れば野郎

おはよう。 今日はあかんかった。 珍しく「寝坊」しちまった。 なんだかきもちよ~く寝れたなあ~と思って、起きたらAM5:45 これから準備して歩くと「遅刻」するかもしれねえ。 (むう~、なんだか、クソぉ~~~) 出社はAM7:15までなんだが、オレは自分で…

週末レポート3野郎

おはっよう~ 連休明けの火曜日、雨ですね。 今朝もまだ暗いうちから歩き始めたら(あれ?つめて~)って。 だんだん降ってきて、昨日買った「ワークマンのウェアー」がしっとりぬれた。 風もなかったんで、比較的あったかくあるけたが、きのうから首痛、右…

GO-シロート野郎

おはようっす! 元気か? 仕事の人も、何かあった人も、身体の具合が悪い人も、今日は祝日。 「大人」の人には、必ず一回来た「成人式」 俺たち「荒れた昭和」に生きてきた時代では「20歳になったら、普通に生きる」ってのが「習わし」みたいのがあって。 シ…

ROLLING野郎

おなよう〜 今朝も寒いねえ〜 冬だからさ、当たり前だのセサミハイチですな! 昨日はね、あのあとモジモジしてたんだ。(ちっさい上に、あと15分でスロットが開く。。。 どうすんべえか。。。) すると「GR」からTELじゃな〜い。 「あけましておめでとうござ…

「大人」って?元気があれば〜、この野郎〜〜〜!

おはよう〜 今朝は風弱く、波ノリも小さいけどもできるんじゃねえか? 後で行ってみようかな〜、と思いながらいろいろチェック。 すると、こんな記事。 waval.net ああ、ドロップインかあ〜 危険なんだろうねえ〜、あのブレイクで「譲り合い」ではなく「取り…

ドライブ野郎

おっす、今日は夕方も書いたるかあ〜 朝は行ったぜ、波ありそうだからさ。 でもこの爆風でしょ、少しでも「西」 赤羽根方面がいいんじゃないかと。 正月の「アイサツ」もまだだったし、まあ、暇だでいっとくかあ〜 と。 それにしても寒かったなあ。 お湯くん…

別に何も無し野郎

おはよう〜 今朝は寒かったぞ! スノボーの「極寒仕様」で歩いたから、動き始めればどうって事ないけどな。 「ホシ」が綺麗に出てた。 いつから歩き始めたのか覚えてないけど、まもなく1年にはなるねえ。 まだ暗いうちから「歩く」 その時間は何もやってない…