しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝礼するぞ野郎

おはよう! 台風がいい進路で進んでますね。 「最大波高進路」ですわ〜 先端でも「クローズ」するかもねw いや、知って欲しい。 「オレができねえときは、みんなできん」がいい! 10数年前、オレはタバコを「吸わなく」なった。 きっかけは「風邪ひいたこと…

カビ野郎

おはよう~ 台風16号のうねりのさなか、まさに「フルで仕事」です 泣) CCのYNGが「先端、できますよ~」って。 入ってくるうねりの向きが良くないので、ま~そこそこですけど。 先日の通夜のときに(>CAMAROのドアのところ、少しカビっぽいな~、やっぱア…

アソビへの飽くなき欲求野郎

おはよう~ 一人の人間がこの世を去っても、R23の渋滞はいつも通り。 「無情」のように見えるけど、それが世のなかの流れ。 でも「オレは忘れねえ」から、大丈夫だ。 「忙殺」という言葉がふさわしく、せっかくうねりが届いてるってのに、仕事を「せざるを得…

先に行って待っとれ野郎

おこんばんわ〜 ああ、忙しい。 なんだか更新時間がバラバラになってるんだが、やることが多くて。 「どんどん手を出す」風になってきて、そりゃあ「やらにゃねえ」 昨日はGKちゃんの通夜、行ってきたよ。 日本を代表するプロサーファー達からも花が届いてい…

大工組合野郎

お疲れ〜 行ってきました「先端」に。 波はセットで腹〜 風はやはり合ってるが、波が少ねえ、人は多い。 乗れるけど、上潮のまあ35点。 朝イチからNGYMが張り切ってて、後はKW神。 「おい、起きろ!」って起こしたんだが、外に出たら雨でしょう〜 「やめよう…

石橋を叩いて渡らねえ野郎

お、おはよう〜 オレの親愛なるKSGG「クソぢぢい」どもよ。 一度確認しておくが、KSGGサーファーの集まりではない。 「クソぢぢい」の集団。 確かにSURFERは多いが、それはただの「愚然」にすぎん。 ルールとマナー、そしてモラル。 今まで生きてきた中で「…

買い物野郎2

どすこんばんわどす! 風吹いてるねえ〜 今朝も朝イチ行った、とその前に、まさかのKW神早起きw 海に向かう。 すると向こうから「ネガティブHELL」としにい@が対向。 TELがなった、あれ?KW神じゃん。 「TRSWの信号だの〜ん」 TELをきるとHELL野郎から着信…

都市伝説野郎

おおっす~ さわやかな風が吹いてますね。 いろいろやってたら、更新ができずにこんな時間になってしまった。 台風15号の発生と、16号もまもなく発生ということで、どうだろうね~ 日曜日あたりにうねりが入るか⁉ 今日みたいな風でうねりさえ届いてくれたら…

GKショック野郎

悲しいぜ。 ZH時代からのパイセン、GKちゃんが亡くなってもうた。 前から具合があんまし良くなかったんだが、退院したらわざわざ会社まで来てくれて。 「なんだん? そんなもん切りゃ治るだら?今の医療はすげえよ〜 オレも切ったらすぐに治った。」 「キレ…

夕方情報短文野郎

おこ〜〜〜〜ん! ばんわ。 今日は仕事終わって夕方、見に行ってみたが、あか〜んね。 NO-BREAK 割れてねえ。 サイズ最大でモモ。 でもまあ、明日は上潮のKJMでできそうかね。インサイド。 朝イチ、起きたらいてみようか。祝日だし。 ということで、本日の夕…

CBC野郎

おこんちくわ〜 昼だな。 オマエはクルマの中で、松坂綾カトレヤミュージックでも聴きながら。昼寝に入るとこか? 笑) もうやってねえか、松坂綾カトレヤミュージック。 「夜遊び」ばっかりしてたから、エラかったねえ〜 昼寝から起きるのが。 もうずいぶん…

K6野郎

おはよう。 夕べは久しぶりに「DB2さん」からTELがあったぜ。 内容は「競艇のフライングのF10って、数字が小さい方がヤバいってことですか?」 おそらく「Y」あたりと呑んでたんだろう? >違うか?? 笑) 「Yに聞いたらわからん、って言われましたよw」 …

早朝の刃野郎

お、おっはよう〜! 本日はなんと言っても「敬老の日」 「オレたちを敬う日」だぜ。 KSGG、発進だあ〜!! 大潮のインサイドになってしまっている気がしないでもないが、今日は東風が吹く。 つまり「SINの法則」により、できねえじょとはねえ、っちゅうこと…

LONGROUND野郎

おおおっっこ〜〜んばんわ〜 今日は疲れたぜえ〜 AM4:50 GRからの入電よ。 「行きますよ〜! どうせ行くんでしょ?」 そりゃあサイズ下がってそうだが、北西風、麺はいいだろ。 それで突撃。 最初はまあ、少なめだった波も、潮が引くとともにGOOOODに。 疲…

おつまみチャーシュー野郎

おはよう~! いい「粂り」だな 笑) 娑婆はさ、3連休? っへ!そうかいそうかい、休めるヤツは休め。 今日は9/18「おい、ヒロト~クイバの日じゃねえか~?」って提案してみるもよし。 TTNRのように先端に走るもよし。 そしてかえりに「ロコモコ」でも喰っ…

再起動で復活野郎

おまた〜 再起動したらできるようになったぜえ〜 寂しかったか?そうかそうか〜 笑) なんかさ、会社のPCで更新しようかと思ったんだけど、忙しくてさ〜 「雨は粂」が動いて「くれる」から、一気に段取り等々さ。 おかげさまで忙しくしてるけど、忙しいだけ…

ステーキな朝蜘蛛野郎

おはいお~州 あのさ、なんかI-PADからの更新ができなくなって。 会社に来ると「やること一杯」だから、なんとなく更新できずになっちまうんだよ。 「あれ?まだ上がってねえな。何かあったのか?」な~んて思ってるオマエ。 心配スンナ 笑) 「なにもねえ」…

おやす〜野郎

どこんばんわ〜 また変な時間に「ダンピング症候群」さ〜 たまらんね。 なので起きて今日の出来事、LIGHT VERじゃ。 AMから良さげな空気プンプン。 雨は粂も「モデルナ」で死んでた週末を取り返そうとAMから行ってるし、「絶対にいい」雰囲気。 しか〜し!仕…

自家焙煎野郎

おはよう~ 昨日、途中までコレ書いたんだけど、消えちまって。 改めていきましょう~! 先日行われた「GOLDEN-BATS」のLIVEで、ついにリリース。 「KSGG応援歌」 笑) youtu.be 「あぶれたところで何になる~ ♪」 そして定番 「青いCAMARO」 笑) youtu.be …

覚醒野郎

どこんばんわっす! ああ、変な時間に起きちまった。 サムギョプサル屋のバカ客がうるせえもんでw すでに身体バキバキ、いや、まだラウンド中のようなw 今朝も早くから行ったんだが、何が縁起でもねえって朝一から前に「HELLにい」がおるじゃねえか! 「なん…

超長野郎野郎

超おはよう〜 治ったぜ、このクソブログ。 昨夜はKSGGの皆さん、GOLDEN-BTASのLIVE行ったようで。 新曲KSGG、いいんじゃねえの〜 オレは今日の2ROUNDで疲れちまって、寝て起きたらもう時間過ぎてたんでNO-LIVE。 「疲れるほどの波」はなかったんだけど、昼の…

バグ野郎

どんばんわ〜 なんだかブログがおかしい 字が白くなって見えねえ バグってやふがるw じゃあの

へいへいボンボン野郎

おなよう〜 歩いてきた。 今はちょうどよく涼しくて歩きやすかったが、今日は暑くなりそうだ。 9/10 今日はOGIYAゼロの日。 昨日全館休業だったんで、今日は新台も入って設定も入れる。。。。。 のかね? オレはAMに1件用事があるからどうだろうね、いやいや…

人生和音野郎

おはよ~~ん! 粂だねえ~ 気持ちよく降ってる。 波はだめだろうね。 この前は日曜日に「クソ波」でちょろっとやって、その前は1週間前の土曜日つまり8/28から1回しか入ってない。 おかげさまで体重が65Kgに「増えた」 波乗りができればすぐに減るんだろう…

気圧配置〜ず野郎

おはよう。 今日も朝から、オンショアビュービュー。 日本海側の低気圧に吹き込む風で、状況は最悪さ。 波乗りはおもしれえけどさ、自然相手だからいつもできるってわけじゃない。 どんなに自分の状況を作っても、海の近くに住んでも、できねえ時はできねえ…

ドカンと一発 会計報告野郎

こんちく~~~~わ! たまには第2部、KSGGの会計報告ならびに、資金繰りの発案じゃ。 先ほど、バスタオルのカネをまとめ上げることができて、こいつとウェットからは¥1も「浮かねえ」ことから、前回の「シャツ」をつくって余らしたカネで「新ステッカー」…

行楽野郎

お、おっはよう〜 おっさんたち〜 朝夕、すっかり涼しくなったから、気をつけないと体調崩すぜえw オマエら「気持ちのわりに身体がイッテル」んだから、ちゃんと布団来て寝ろよ。 気がついてない分で「持病まみれ」なんだ。 コロナになったら、一発で「殺さ…

カルマ野郎

おはよう~ すっかり涼しくなって、きのうはエアコンやめて窓開けて寝た。 いい風が入って快適~ なのに、うるせえ「族」がブンブンと。 人間身勝手なもので、自分じゃないと「うるせえなあ」って 笑) いやしかし、巻き戻してみろ。 「気持ちはわかる」だろ…

土曜にのあり方について考察する野郎

おいっす! 昨日は更新忘れてたw 朝っぱらから出社して、まずは1件目の現調。 雨降ってなかったんで、サクサクと採寸等行って、それから「婆さんと世間話」 HGのオカン「ST」 この婆さんんも、昔はスナックやってたんだ 笑) 「男の人の女遊びはええ。そのう…

トシキーズ野郎

おざああ〜〜っす! 秋粂前線の停滞により、南から「湿ったTSY」が流れ込み、列島は全国的に「粂」 8月の集中豪粂が去ったとおおったら、また「粂かよ〜」 「水洗い」も昨日雨だったんで、もうねえだろ。 寝癖は標準装備だけどw つうことで、今日は「波あり…