しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

穴入れ野郎

おはよう。 天気イイな。 あとで「ちょっくら」覗いてみるかねえ~ 海でも 笑) 昨日は一日、好天の中一緒に「遊んで」くれた方、ありがとござんす。 非常に楽しいGOLFでした。 一部、腹を壊していた人もいたようですが 笑) オレはですね、だいぶ腕も「さが…

1時間無駄打ち野郎

おはよう。 もう起きちまったぜ、AM2:22 笑) 前に行ってた「検査後の身体測定」だわ。 「肩太り」だったものが、「肥満」超えて、今は「標準」 入院の抗癌剤で寝てる間に、上半身の筋肉が随分と落ちたんだね。 代謝も下がって、今は上がってきてるのがよく…

竹内結子さん亡くなって悲しい野郎

おこんばんわ〜 更新わすれてた、すまんすまん。 今日はね、夕方から行ったんだよ。 SSKくんとKANちゃん、24くん、そして「軍曹」が入ってたな。 軍曹はね、もう古い友人。 そうだよ、「軍人」なんだ。 棒術の達人。酒も強い 笑) なんか「軍曹」ってのはオ…

顔面野郎

おはよう。 風もすっかり秋めいて、台風のうねりも押さえられダウン。 地形も「まっすぐBW入り」になっちまって「超高速ダンパー」を必死で処理しなければならない状況の昨日。 全ての原因は「コイツ」 笑) その地獄っぷり、昨日のKWKM、TSRと珍しい「呑み…

秋晴れ野郎

おはよう。 今日は土曜日、早い更新。 今から歩いて、その後はすっかり再始動した「海」でも行こうかと。 ノンアルでも持って、のんびり出来ればと考えておりやす。 今日は晴れるでしょ? 少し秋めいて来て、「ハダカ」だと、風がす〜す〜するようになって来…

アイダの川の前の地形が決まると思ってる野郎

おはようございます。 FUCKでanarchyなみなさん 笑) 昨日のアクセスが「インディアンの祟り」か400超えた 笑) 「手間暇」かけた甲斐があったぜ。 昨日は久しぶりに「サイズある波」が入ってたものだから、8:30~12:30の4時間もやっちまった。 「NTMプロ…

戒めインディアン野郎

おはよう。 台風は、あっという間に過ぎて行ったなあ~ さすがに小さい台風だったから、すでにサイズダウンだろ!? NGYMが「明日はSURFしますか?」って。 アイツ、連休中は仕事だったらしい 笑) やはりオレが「目玉商品」として陳列しただけのことはあっ…

進路予想、コロナでヒマ野郎

おはよう。 4連休が終わって、波乗りも「全然充実無し」だった。 「ハゼ釣り」は楽しかったが。 昨日も「ひどかった」 笑) 無秩序、無法 それでも「楽しいSURFING」 そのうち「けが人」がでるぞ。 海の中じゃ、板とか当たって気を失ったら死んでしまうから…

秋分の野朗

おはよう。 今日はどうかな? 台風のうねり、届くのでしょうか!? 昨日は「どうせダメだろ?」って思って、家でまったり「暇つぶし」の作戦を練っていた。 そこへ711からLINE。 「OMIが娘をスクールして、まっってますよ」 待ってはねえだろ、と思いながら…

秋晴れ野郎

おはよう。 ええ、朝起きましたよ、 しかし「小せえだろ?」 やることはねえけど、行っても「ムダ」 そんな中、「浜団LINE」で色々「画策」してたんだが。 頼みの「綱」が、「弱くって」 笑) いやいや「ヒマ」じゃねえよ。 「何しようか迷ってる」んだ。 釣…

SMALL野郎

おはよう。 昨日の朝は、歩きかけたら雨やんけ。 なので 早朝から海に行くことになってしまった。 真っ暗な中、待つ。 小さそうだ 泣) でかけりゃいいってモンでもないけど、あんましちっこくても。。。 いや、チ●コの話じゃねえ 笑) BBの奴が、まだ真っ暗…

変更野郎

と、思ったら「風ビュー 雨降り じゃねえか!! ヲーキング中止、海行きますわい。

北西野郎

おはよう。 またまた連休、ファッキューだぜ。 昨日、DT6からTELがあったぜ。 「スルー」したけどな 笑) おおかた「感謝のTEL」だろう。 朝はこの男が 「出社」してきた 笑) 「最近、家族総出でSURFINGになったんんすよ」 ???SURFINGになった?? 「嫁…

猪八の野郎

おはよう。 風ワルイな。 昨日は「さくっと」行ってみたら、MKTがおるやんけ。 AGNSも入ってた。 9さんも「撮影終了」ってところで。 望遠担いで、こっこえだろ? あとは、BRのKNT、711、めい、おねいちゃんたち。 「イロがあって、ええねえ~」とMKT「ケツ…

3文野郎

おはよう。 週真ん中、昨日やってたTVで「アスパラガスで年収1000万」をみて、「こりゃあいいかも!? どうやって作るのかや~」と思ってググっていた。 すると、昨日もばったりの出会い? 笑) MKTが来社、そして「海行く?」とかやってると、Yがゴミ捨てに…

573野郎

おはよう。 今朝も曇りか、風吹いたら「ハダカ」じゃ、肌寒く感じるかもな。 昨日は朝行ったら、MCCYさんが入ってた。 (っちい、ちっせえなあ~ 面いいけど) なんか、「キモイロン毛」が上がってきた 笑) オレは陰で「東のYS」と呼んでる。 テクニックは…

朝のおつとめ野郎

おはよう。 風収まって、いい天気だな。 こんな感じだと「お祭り」を意識するんだが、今年はやらねえのかね? 風が冷たくなったが、海水温はどうなんだろ? ウェットが修理に出してあるから、まだ海パンで頑張らねえと。 今日は3か月ぶりの病院だから、AMは…

雨上がりの野郎

おはよう。 月曜になっちまったね。 ま~ もじもじしててもshowがねえから、今週も「テキトーに」やろうぜえWWW 昨日はね、朝歩きAM4:30の途中から小雨が降ってきて、いつもの1/2で歩き終了。 さくっと「マコP」に向かったんじゃ。 NGYMとMCCYさんの「朝、北…

おヒレの野郎

おい、おこんばんわWWW どうだい?もすぐMADMAXやるねえ 笑) 大人しく家にいて、せいぜいカックイイ車見て興奮しろよ〜 昨日はね、「浜ランチ」からさ。 その後ひとり暇なんで「スロ」行っちまったんじゃ。 この機種初の「オカマちゃん」に遭遇するも-¥350…

この道を行けば野郎

おはよう~ 今日は「定時更新」じゃ 笑) きもちよ~く21:30~寝て、起床AM5:15 (ああ、もう歩く時間ねえな。。。)なので、運動してねえ。 こりゃあ、あとで・・・ 笑) それはそうとして、昨日の豪雨、すごかったねえ おれなんか心配して「おい、MKT お…

活字野郎

おはよう! は、腹がイテエWWW 今日は、東も強いしちっこそうな感じだなあ~~ と、早朝AM6:26 あの「朝おっせえ」TSRからLINE。 「いっくか~~ん??」って。 彼もまた「勤務時間超過組」なのかね!? 日本人はもっと働かにゃあいかんでしょう。 「外国に…

仕置野郎

おはようちゃん。 遅くなってごめんねえ〜 笑) いい天気だったな、今日は! OMIなど、朝からソワソワして「YPKも休みらしいっすよ」 なので「よお〜〜〜っし、今日は全休にするかあ!」 ってことで、休みにして「海」へ行きました。 ひとり「どえぐいインサ…

くるま野郎

おはようござんれす。 まもなく昼だな 笑) 過ぎて行った10号の爪痕も生々しく、昨日の先端はダブルオーバー(MKT談)だったようだ。 「G-LAND チャレンジャー」のMKTが入らねえくらいだから、相当「無理」だったと思われる。 また次回。近いうちに先端でで…

短野郎

おはようWW 今朝も「東風」がつええな。 先端に向かった「リベンジMKT」は、目つぶしに苦戦するだろう 笑) のれさえすりゃあいいブレイクなんだが、風で「抑えられすぎ」でうまく乗れねえだろう。 ああ、昨日更新したから、書くことがねえな。 今週は、風と…

3連カカト側野郎

ワンばんこ。 日曜夕方、まったりしてまっか? 今日も早起きして「先端SURF」へ。MKTと合流。 では昨日の様子から。 先端でも「スタイル」は出す。 いい天気だった土曜日。 NGYMとTSR、OSR後からMSTK。 波はまーまーだった。 綺麗な海に「人いっぱい」笑) …

先端野郎

ワンばんこ。 今日は遅い更新だわ。 昨日、今日「先端」イッテたからの。 やはり、いまや定番となった「サンダー夜勤睡眠妨害」をまずは実行。 この男「今日も夜勤だで、いかんよお〜」とかぬカシオって 笑) この日は「朝っぱら」から「雨は粂」をとっ捕ま…

出たがり野郎 D-YAROU

おはよう。 雨の合間を狙って、今朝も歩いたぜ。 いい月じゃ。 朝焼けも。 おまえらが寝てる間に、こんなにいいもの見てるオレは、それだけでLUCKYだろ!?笑)早速、今朝の情報じゃ。 頭オーバーのセット(おそらく、根元まで行けば頭半~ダブル程度)風:…

3人のゴリラ野郎

おはよう。 おお、「ドンクローズ」じゃねえな、オレの読み通りじゃ。 これで今度は10号のうねりが入る、ちょっと遅れてな。 九州地方は厳重警戒ですね。 前の豪雨被害から立ち直ってきたところで、また・・・ 「知り合い」いや「顔見知り」?いやいや「友達…

10号に昇格野郎

おはよう。 ついに届いたね、台風のうねり。 昨日後半から、南東のオンショアから、どさくさ紛れにあがったもんだから、「いい時」はなかったんじゃねえか!? 朝歩きながら「う~む、東系が吹いてるなあ。これなら先端で風向きが合うが、見るからに西うねり…

3時の野郎

こんちくわ。 いろいろやってたら、こんな時間に 笑) 昨日はね、「在宅人」からさ~ ああ、ちゃうちゃう「海に営業」に行ったんじゃ。 そしたら「天気イイで、ちょろっとすずむかあ」と思い服を脱ぐと・・・ 「か、か、海パンがねえ!!」 ち~んですわ。 …