しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンリーサーフ野郎

こんちくわ〜 珍しく、お昼の情報でっさ。 先ほどまで「ひとり」で入水。 インサイドはやはり強流れ アウトサイドでなんとか戻れるけど、波は割れず。 全体状況は昨日より良くない。 youtu.be ちなみに、昨日の動画の題名は228じゃなくて227だったねえ 笑) …

熱烈入水野郎

おはようございます。 今朝は歩き始め、東風、つまりオンショアが吹いてる。 昨日の夕方も、波上がったんだよ! 15:00〜 孫をほっぽりだして海に向かった。 波点数は、「できる程度」で50点か。 インサイドは東から西に向かって強流れ。 戻れるけども、結構…

未確認予定野郎

おっはよう~! 晴れたけど、寒いひになったなあ。 波もねえし。 ってことでオレは「土曜日出社」して、いまPC作業をイロイロ詰めた。 Yが「うまそうな天ぷらそば」の写真をぶち上げてたので「なんだか腹減ったなあ」とおもいながら「最近、DB2うどん静かだ…

BAD-CIRI野郎

おはよう~! もう雨降ってきたな。 今朝は「雨降ってりゃ、歩かんくてもいいんだけどな~」と思って外を見たら、振ってないやんけ。 仕方ねえ、歩くか。。。 弱い北西風、湿ってていかにも「なみありげ」って感じなんだが。 お湯汲んで「粂にプレッシャー」…

オレが若いころは市販タイヤで一番太いのが225だった野郎

おはよう。 今朝も歩いた。 寒空だった。暖かくなったり寒くなったりだが、確実に日が伸びてきてるね。 昨日は、MRGが出社してきたら、「そこで車が激突しとる!」って。 外に出てみると、やってるやってる。 ゆる~いカーブの後、「曲がりすぎた」のか!? …

KND族野郎

おはよぷ~ 冷え込んだ水曜日、波もねえ。 今朝も歩いたが「あれ?なんか早く歩けるなあ。山やらなにやらで、筋肉ついてきたのかなあ」とおもったら「足の重り付け忘れ」だった。 片足1.5Kg、両足で3Kg巻きつけて歩いてるんだ。 北斗七星も、朝はだいぶ西寄…

ハイキングヲーキング野郎

おはよう〜 あたいがふ〜 今日は天皇誕生日。 いわゆる「祝日」ってやつや。 今朝も歩いた。 右足の「ふくらはぎ」にちょっと痛みがある。 あのメンバーであれだけ滑ってこのダメージなら、GOODな状況だ。 今日は海に行こう、って思ってたんだが、風強え。 …

そういうとこ野郎

おはよう~ 「通常MODE」に切り替えて、本日「波、ありそうやん」笑) 昨日はね、AM券買って、五竜で滑った。 ゴンドラは動いたけど(栂池、八方、岩竹は運休だった)、山の上の方は「暴風」 板はめて立ちっていると、風に押されて前に行くくらい。 そのなか…

二日目野郎

おはよう。 ITAツアー2日目。 身体は筋肉痛になりかけと、「「足が攣りまくる」 それでも、「今日薄べりまっせwww」 無事故無違反。 居酒屋のちゃんね〜も可愛かったですよ。 MKTが「ヒートUP」してました 笑) 「ミーバイ」は、相変わらず酒呑んで、「どっ…

ハッポウ事件な野郎

おはよう。 今朝は「歩かねえ」です。 外は雪、気温は−7℃ そう、オレは今「白馬」にいます。 いかれたオヂサンたちと、ああ、奴らは今、寝てます。 昨日夜出て、AM1:30着、早速念願の「1杯呑んで」寝ました。 このツアー、実はまだスベってもねえのに、「怪…

スノボ219野郎

おはよう~ 冷え込んだねえ。 白馬方面は、積もっただろうねえ~! こりゃあ、明日の今頃は「おおっ!!晴れじゃ、いいじゃ~~~ん!」ってところですかね!? 次回、都合が合えば「オマエ」も一緒に行こうな! 昨日はね、PMからはまた「現調」 いろいろ声…

変化野郎

おはよう。 寒いな。 12月の寒波以来、なんだかんだでそんなに寒くはなかったんだけど、ここにきて「ぐっと」冷えたねえ。 でもオレは「歩いた」ぞ。 もう歩き始めて1年は過ぎた。 毎日毎日、同じところを歩いてるんだが、それでもわずかな「変化」ってある…

いつものおはよう野郎

おはようごぜえますだ。 はあ、いろいろ「哲学」してみたが、毎日毎日かわらねえなあ~、とおもってる「アンタとオレ」笑) そうそう「おもしれえ事バッカ」なんてねえよ! 平々凡々とした毎日が、幸せの極みだったりするんだ。 それは勝手に恒例となった「…

哲学野郎 フォト無しにつき

こんばんわになってもうた〜 すっかりこれ書くの、忘れてた。 それと、なんだ? いきなり今日の悪世が500になってるぞ!? む?何か特別なこと書いたっけ?? まあいい、こんなもん見て「ヒマ」がしのげるなら。 朝はさ、風強えから「今日は歩くの、やめとこ…

睡眠時ハイテンション症候群野郎

おこんばんわ編だよ〜ん あのさ、さっきITA野郎たちとのLINEで週末のスノボの集合時間やらスケジュールの事を少しやって布団に入った。そしたら急に楽しみになってきて、「寝れん」じゃねえかWWW 仕方ねえ、起きるか、と。 それになんだか猛烈に「味噌汁」を…

MKO野郎 怒 笑)

おはよう。 今朝は風雨が強く、朝ヲークお休みです。 「ああ、アルカンくていい」と喜べるのは、普段歩いてるから。 らくだし、時間もある。 ちょうど身体バキバキだったんで、インターバルにはちょうどいいんです。 やはりオレって「運がいい」なあ あの地…

絶滅危惧野郎

おはよう! 今朝も寒くないな。 風はちょい東系か? 「波ありんす」でしょう〜 今日は「バレンタインデー」 TVではチョコだなんだってやってるが、KSGGの連中には遠く縁のない話 笑) ま、オレはすでに5名からもらったが。 っふん!! すげ〜だろって、言い…

SAMMY野郎

おはよう〜! 朝だぞ。 今、AM5:00なんだけど、とっくに歩いてきた。 東系かな? 風吹いてるな。 バッルボッサのおっさんの言う通り、波アガりそうだな。 後で行ってみるか。。。 去年の今日はね、抗がん剤の1回目が終わって、2回目までのインターバル期…

びっくり野郎

おはよう。 まだ波は上がってないな。 今朝も歩いたんだが、風もなく、しめりっけの「におい」みたいな感じの、雨風?ってのか。 寒くなかったし、深呼吸していい感じだったんだが、左足のふくらはぎあたりに鈍痛。 頭痛で起きて、首回りもムチ打ちがでてる…

第2形態KWKM野郎

おはよう〜 建国記念日の今日祝日。 おまえら、何するんじゃ? 外は風が吹いてるけど、そんなに寒くない。 初BBQ日和かもなWWW さて、昨日の「赤羽根参勤交代」で「下に〜下に〜」とロンビー街道を行列。 「赤羽根最大の関所」と呼ばれるSURF-SHOP:KPによっ…

ゲリラ投稿野郎 短文でい!

おろ? 15:00だ、休憩だぞ~~~ AMにはさ、赤羽根行ったが。 いい天気なのに、波ねえな~ 笑) それにしても「キレイ」だなあ どっかからきたら「観光」になるんだろうね、そりゃあ。 と、まあつぶやいてみた。 さ、あと2時間ほどがんばれよ! そしたら「…

西遊記野郎

おはよう~ 明日は建国記念日。 いわゆる「旗日」(祝日ともいう) 暖かくなる予想で、波、少しはでねえかなあ~ 「出ねえ場合」 そうだな、「雪山」かあ? 今月はあの去年参戦できなかった仮名称「ITA野郎:中年の常識しらずのおっさんらバックカントリーで…

〇〇気ナス野郎

おはよう。 寒いな。 今朝は「なんだか、歩くのも飽きてきたなあ~」と思いつつ、起床がAM4:55と遅かったんだが「歩いた」 頭上に北斗七星、南にはさそり座。(だと思う) 昨日もちょろちょろ「ボートレース」やったんだが「ノーヒットノーラン」を達成。 …

おっさんらの休日、運気UPだ!この野郎~

おうおう、おはよう。 昨日は暖かかったねえ~ 「KSGG」の連中も、きのうは何やってたんだか!? オレはね、また朝から「スロ」行ったんだけど、やはり全然ダメ。 ジャグラーや天下布武とか、いつものパターンで「ファン感謝デー」を頑張ったんだけど、一番…

新入固定戦不得意野郎

おはようサンキュー、またきて四角はMSTKか 笑) 今朝はもう、軽く風吹いてるね。 よかったぜ、清水いかんくてさ。 昨日はね、これやってから海行ったんだよ。 「クソよ」くそ! クソ波、小波 釣り人マンタコ。 あの人ら、等間隔に並んで延々と同じ場所で投…

オレの名を言ってみろ〜野郎

おはよう。 花の金曜日なのにサクッと寝た人も、時短営業で盛り上がるところでSTOPかけられた人も、日常で疲れて寝てる人も、仕事の人も、二日酔いの人も、自動車板金業の人も、おはよう。 全国的に土曜の朝、風も弱く、湿っぽい感じの「匂い」がする。 今日…

小さな発見野郎

おはよう~ 今朝は「早出」さ。 アイツらは、もうとっくに出て行った。 今日はさ、「大安吉日」 BIGなイベントがある。 「信頼」の2文字で、やってる。 さて、今週も何とか金曜日まで来た。 雪が降ったり、海に行っては入らずに帰ったり。 なんとかコロナに…

ふぇぶった野郎

おはよう。 今朝も寒かったが、歩いたぜ。 久しぶりの雲一つない「朝方の夜空」 きれいに星が出てました。 2月は友人「ども」のBIRTH-DAYが多く、オレの中で日にちが「ぐちゃぐちゃ」なのである。 「わかりやすい日」のヤツは、だんだんと覚えてきたのだが、…

仮面ライダーアマゾン野郎

おはよう! 吹きすさぶ北風の中、どうだい?おまえら、たのしくやってっか?? オレはね、「ふつう」だよ。 今朝も歩いたが、起床が遅くて(昨日寝れなくての)1/2ウォーク。 なんだか「ど寒いか」とおもったが、確かに風は冷たいが「極寒」ではないねえ~ …

20210202野郎

オハイオ州~ ああ、いやゾロ目の日 おはよう。 「雨降って粂かたまる」とはよく言ったもので、今朝の雨はもう上がるだろう。 海は、西うねり、レギュラーのったらさいなら~、って感じで「ドン流れ」してるだろう。 グーフィーはほとんどなし。 楽しみにし…