しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入場¥100野郎

おはよう! 週末を前に、こんなトコロを根ずよく覗いてくれる「お前ら」よ。 きっと今週末は晴れて、いいことがあるぜえ~~!! 波は小さそうだが、天気が良ければ楽しいじゃねえか。 今朝も起きてさ、(こりゃあ4日目、さすがにちいせえだろ? 雨降ってね…

早寝早ぐそ3文野郎

おはよう。 今朝も起きちまったから行ってみたんだが。 ココ三日間で「一番せこい」できねえ。 いや、20代のころなら「白いところがあるので、はいる」んだろうが 笑) さすがにこれはWWW って感じです。 昨日は、もう少しあったんだけどね。 「波と女は、あ…

起きただけの野郎

おはよう。 機能できなかった悔しさから、「今朝も起きて行ってみた」 これは昨日。 そして、今日。 昨日よりは面がいいが、ちいせえ。 AM4:40~ イカンことに、迷ってしまった。 こうなると「入るまでに時間がかかる」もしくは「やらない」 若者たちは続々…

スモール朝野郎

おはよう。 昔なら「炎の火曜日」と銘打って、何かするんだが、其の血を抑えきれず、早朝から海に行ってみた。 弱オンショア、膝~腰 小潮か?ドン引きでまとまりもなく「ざわざわ」 (ちいい、これなら仕事する方がええな・・・)こうして今のおつつに至る…

KSGG :クソぢぢい野郎

おはよう。 すげえ雨だったな。 あの中、「ニシヤン55BBQ」は、彼の献身的な準備のお陰で「執行」されてしまったんだ。 オレは、AM4:00起きで海に向かったんだ。 しかしやはり、1番のりではなかった。 しかも、黒いのは「MCCY風おぢさん」だった。 この男、…

慈善野郎

おはよう。 連休中旬、盛り上がってますか? SURFERの連中は、波小さくてしょうもねえ感じだわな 笑) 昨日「ポポロ」で、「水死体」が上がったそうだ。 老婆だったらしいが、じいさんも意識不明で発見されたみたい。 何があったか知らんが。 海の状況では、…

番人ヤロウ

朝一、行ってきたぜ。 あの時間から行って、現着に7分。 すでに車がある。 昨日からのキャンプ組も、3張ほど。 豊田ナンバーと、尾張小牧ナンバー。 楽しく過ごせたんだろうね、よかったね。 その先の「砂利駐」に1台。 「小島の番人」と呼ばれし、あの男が…

早朝2連野郎

おはよう。 現在AM3:30 またおきちまった。 早速神棚に「昨日の御礼」と「今後のお願い」をした。 願いは4つ。 「商売繁盛」「安全第一」「家内安全」「一攫千金」 毎朝、願うんだ。 昨日は、仕事の相談に来たものがおり、22:00まで「マヂメに」話し込んで…

GBK野郎

おはよう。 今朝はAM3:15に起きて「ひょっとしたら」と、海に行ってみた。 暗い中、一人待っているとだんだん見えてくる。 (んdっだああ~ フラットかよ~~) こんな朝っぱらから、やることもねえWWW なんてことはない。 「仕事」だよ、仕事。 この時間こ…

青いカマロ野郎

おはよう。 今朝もAM3:30には起きたんだが、なんか「大潮上げいっぱい」 日曜日に入ったところが気になるが、うねりが・・・ で、昨日に続いて歩いた。 いつものRCサクセション「激しい雨が」から「JUMP」へと続く。 www.youtube.com www.youtube.com 思い起…

ガングロ野郎

おはよう! 昨日は「いい日」だったなあ!! 久しぶりに「流れ」と「風雨」から解放され、波も「そこそこ」 非常に楽しく3ROUNDもやっちまったぜえ~ 朝、いつものBEACHに向かうと、やはり週末。 クルマはもうおけねえ。 最近は「情報社会」ゆえ、YOU-TUBEや…

MCCYさん、LIELIESの「モニュメント」邪魔ですよね?野郎

おはよう、Y~ 元気にやってっか~~~~?? 今朝は起床したんだが、腰を「ストック」しておかねば、AM8:30~来る「粂野郎」の「びっくりSURFING」に付き合って「精神のスクール」を行わねばならんから、朝一はやめておいた。 昨日は「夕方」も行った。 本…

疲労困憊ヤロウ

おお、おはよう。 更新が遅くなった。 昨日の夕方も行ってみた。 (誰も入ってねえ。なんだか、ながれそうだな・・・) そこに「浜団メンバー:OKD」が登場。 たまには一緒に入るかあ~ と。 やっぱし「バカ流れ」じゃねえか 笑) 形がいいのは、たま~に来…

タイマン、対バン、退屈野郎

おはよう。 手を抜かずこの「ブログ棚への陳列」及び「朝のウォーキング」 昨日今日は、雨が降ってないので歩いた。 途中、交差点の真ん中でひっくり返っているカブトムシ(オス)を見つけたので、足でつつくと生きている! かわいそうなので拾って、近くに…

ゴリラとバナナの関係の検証野郎

おはよう。 おい、なんだか知らんが、海水温が「バカ低い」ぞ。 昨日なんて、あがったら「手がしびれてた」 3㎜フルでちょうどいいくらいだ。 昨日の朝、TSRに車を届け「さて、いきますかあ~」と海に向かった。 こいつとは40年の付き合いになる。 ともに昔…

強コダワリ、昭和は死なん野郎

夕方わんば。賊編です。 散々流れと闘った俺たち。 「今週も解散か?と思った時、TSR班長がご提案「メシいく?」 ビーチクリーンで思わず発見した「ち○こ」を回収し、昼ごはんを喰いに移動する。 KINGに移動した我々には、うまい餃子、海老天、肉団子、唐揚…

トラポー野郎

おはよう。 今朝はこれでも聞きながら、読み流せ。 www.youtube.com 昨日はさんざん「いい目」にあったぜ。 「奇跡」っちゅうんかな? 笑) AM3:00に「老人」んのカドとったMKT。 鬼キャンの軽トラ止めて、おれにLINEしてきた。 「何も見えません」 おれは…

山岡早朝ラーメン喰いてえ野郎

おはよう。 今朝はAM3:11起き 早えだろう? 酒飲まねえとな やることなす→早寝→早起き→身体NO-2日酔い いいことばかりだが、呑みてえなあ~ 昨日は老人インサイド、やはり潮あげてから、さく裂したねえ~ 「休憩時」に行ってみた。 ああ、正面はすげ~人。 …

不法投棄野郎

おはよう。 どうだい?ディスってるか?? 笑) この前犬の散歩してたら、近くの学校の敷地内に打ち捨てられた「生活ごみ」を発見。 BALIN のハードケース。 懐かしいなあ~ 海外行く時くらいしか、使わねえからな~ って、おい、こんなとこに捨てるか~? …

小学ディス年生野郎

おはよう。 今日も元気に雨降ってるねえ。 今朝は早起きして「海」行ったんだが、もも~ 風はないがタラタラのしょうもねえ波。 「やらねえ」という選択肢。 (自宅の壁についてきた緑藻でも吹き飛ばそうかやあ~)とか思いながら、まあ、とっりあえず出社の…

大雨野郎

おはよう。 雨だなあ、九州の方はすげえことになってるな。 「YAHMAN!! ダイゾー」とか、大丈夫だろうか? 便所にさ、おかんがこんなもん貼ったんだよね。 カレンダーなんだけど、いいこと書いてあるなあ~ と思って。 良くも悪くも、「周りの人」がおらんか…

7/7はパチンコ海物語 3の亀野郎

おはよう。 7/7棚ボタの日、スロ行って「ぽぽぽぽぽ~~~~^ん!! 」なんて、狙うなよ。 今朝もはよから「キャプテンバルボッサ」は海に行ったようだ。 「昨日より悪い」と。 だろうな、前線の位置からして、波長の短いバシャよれWAVEなのは予想がつく。 …

ゆめ破れ、ピリカの訂正野郎

おはよう~ でもねえか 笑) なんか時間なくてなWW いや、「時間がない」のは、おのれの能力が足らねえからだな。 今日はな、冒頭から「お詫び」と「訂正」がある。 「ゆめぴりか」の件だが、正確には「約束」はしていなかったらしい。 飯も実際には炊いてな…

ジャンク野郎

おはよう。 さ、梅雨空強風深酒暴走。 7月最初の週末は、荒天で始まる。 昨日は結局、現場確認ののち「海」へ。 「若潮満潮狙い:東風ギリギリOFF(赤羽根はONだろうなあ)」でミドルサイド。 3名ほど入水も、もっと奥でMKTが凌ぎを削っている。 (?よくね…

短竿野郎

おはよう~ 週末ですねとAM4:00 海か歩きか迷って.... 歩いた。 海にはバルボッサ、MKT、OSR,STRなどがいたようだが、ま、明日からの雨に歩いておいた方がいいかな~なんて。 昨日はね、「氏」と久しぶりに「浜ランチ」からの「スロ」これはBIG…

WAVE-COLOR野郎

おはようん。 さあいい天気だ。 梅雨の合間の晴れ、うまく使えよ~ 海は「ハードなコンディション」らしいぞ(バルボッサ石原著:海岸で一人いぢりの正しい仕方)から抜粋。 昨日はね、仕事の終わり際「あれ?きょうはなにするんす?」って、OMIが。 「別に…

海パン野郎

おはよう! 海はダメです。「時化て」ます。 水曜日だからって、休みの飲食業のビギナーとか入ると、流されてイっちゃうよ~ おれは「朝ウォーク」で我慢したが。 最近のおれは、「ビーサン半ズボン出勤」してる。 まだ、「復帰」してねえ「テイ」でいるため…